• ベストアンサー

ウィルスセキュリティZEROについて

こんにちは、はじめまして。winXPを使っています。 6/8のウィルスセキュリティZEROのアップデート後のver.で、 ネットワークの追加と変更をしたいのですが、 どこで設定すればいいかご存知の方はいらっしゃいませんか…(ヘルプが旧verのままのようです)  ファイヤーウォールで、IPアドレスの範囲を指定してアクセスを許可して今まで使用していたのですが、 今まで指定できていた欄が見当たらなくなり、 社内LANの、外部ハードディスクすべてと、プリンタに繋がらなくなってしまい、困っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

「ホーム」タブの「不正進入対策」の「設定する」をクリックして、 「例外」タブを選んで追加してください。

reizouko_post
質問者

お礼

設定画面がありました! ありがとうございます。