• ベストアンサー

夜遊び

21才の女の子です。 カラオケ、クラブ、ホスト、飲み会、合コン 以外で楽しい夜遊びってなにかありますか?? 上の5つは経験したのですが、いまいちでした。 ぱーぁっと遊びたいのですが、 思いつきません。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42055
noname#42055
回答No.1

俗にいうおかまバ-は女性に人気があるとか聞いたことがあります。

sakura419_bb
質問者

お礼

早速行って見ました。 すっごい楽しかったです、ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

峠や海に走り屋のお兄さん方を見に行くのはどうでしょう? 全然趣向が違いますが もしかしたらこういうのがすきになるかもしれませんしね。

sakura419_bb
質問者

お礼

なかなか機会がないですが、いつか見に行ってみたいと思います。 新たな世界が覗けそうです☆ ありがとうございました。