• ベストアンサー

夜遊び

21才の女の子です。 カラオケ、クラブ、ホスト、飲み会、合コン 以外で楽しい夜遊びってなにかありますか?? 上の5つは経験したのですが、いまいちでした。 ぱーぁっと遊びたいのですが、 思いつきません。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42055
noname#42055
回答No.1

俗にいうおかまバ-は女性に人気があるとか聞いたことがあります。

sakura419_bb
質問者

お礼

早速行って見ました。 すっごい楽しかったです、ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

峠や海に走り屋のお兄さん方を見に行くのはどうでしょう? 全然趣向が違いますが もしかしたらこういうのがすきになるかもしれませんしね。

sakura419_bb
質問者

お礼

なかなか機会がないですが、いつか見に行ってみたいと思います。 新たな世界が覗けそうです☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夜遊びって何がありますか?

    夜遊びって何がありますか? 22歳女です。 社会人一年目でストレスたまっているのか、彼氏依存な性格なんですが、それを抑えようとしてできるストレス?を発散させたいのか、何なのか分かりませんが、とにかく近頃ここ何日か夜遊びがしたいようなチャラつきたい気分がふつふつとわきます・・・ 私は今まで夜遊びなんてしたこともなく、母親とも仲が良いため「明日○○ちゃんと遊ぶね」「今日は○○の飲み会だから帰りが遅くなるね」という会話が自然ですし、親もいつも駅まで迎えも来てくれて優しいです。 が、なんだか夜遊びってしてみたいんです。 仕事が終わるのはいつも時間が遅く(10~11時とか)、時間も限られるかとは思いますが、してみたいです。 それもこれも、彼氏に会いたくなる気持ちを抑えるために気を紛らわしたいのかもしれません。 今までしたことないので、どんなことして良いのか分かりません。 一人でできるのって何がありますか? ちなみにクラブ(って聞いたことあるのですが)は踊ったりが苦手なので他にありますか? 一人で夜映画見るとか?カラオケ? ホストはすごくお金がかかる怖いとこなのですか?でも少し楽しそうです。 親にあまり心配もかけたくない小心者でも何かありますか? お願い致します。

  • 夜遊びの範囲

    こんにちわ。  私はいまつきあって10ヶ月になる彼がいます。来年から私は就職なのですが彼は年上だけどまだ学生で,遠距離(中距離?)になります。私は来年からは会社の寮に入ろうと思っていて,まあ,一人暮らしになります。  そこで問題が起こりました。彼は,あんまり夜遊びしないでねっていうし,そう言うつもりは私にもないんですけど,この夜遊びについての考え方が違っているみたいで。理系なので自然とまわりは男の人ばかりで,そこを心配しているようなのですが,飲み会があっても12時には帰って欲しいって言われました。特に,参加している女性が一人の時は絶対にって。・・・もしかしたらあたりまえのことかもしれないんですが,私としては,職場の人と飲みに行ってオールってことになったりしたら参加したいし・・・。理系の技術系ってことで,女性が少ない,極端には女性一人の飲み会っていうのも普通に有ると思うし・・・。そもそも彼は女一人が男に混ざって飲むこと,もっというと自分以外の男がいる飲み会がいやみたいなのですが,私は,合コンに行く訳じゃないんだからいいじゃんって思っちゃいます。  彼は,自分では女の子がいる飲み会には行ってないし,これからも行かないっていうんです。それこそ合コンとかじゃなかったら行ってもいいのに・・・。自分がされてイヤなことはしないって言われました。暗に,そっちはそう思わないの?っていわれてるみたいで・・・。  彼がやきもち焼きで心配性なのは分かるのですが,親みたいに,そう言うのは禁止!みたいなこと言われると反発したくもなります。一人暮らしを楽しみたいって気持ちもあるし。  どうなんでしょう?私が警戒心なさすぎなんでしょうか??

  • 夜遊びをする人

    よく周りでは、オール、いわゆる夜遊び?をするといいます。 私は飲み会すら滅多に行かないし、たまに行ったとしても2次会には出ないし ましてやオールなんてしたことがありません。したいとも思いません。 もう少し喋りたいとは思っても、遊びでそんなに夜遅くまで外を出歩くのが嫌なんです。 もし私が夜遊びなんてしだしたら、親はいい顔しないでしょうし、 仮に一人暮らしでも夜遊びしたいと思わないと思います。 私は真面目な人間だと思います。だからこういう風に思うのかなと思っていますが、 逆に疑問に思ったのが、夜遊びをする人は不真面目なんでしょうか? 夜遊びをしない人は真面目と言えるんでしょうか?ということです。 夜遊びをしない=真面目はなんだか違うような気がしますが、 夜遊びをする=真面目じゃないっていうのはありのような気もします。 飲み会後に私の周りの人たちがしているのは多分カラオケとかどこかで喋るとかそんなのだと思います。 時間は遅くても内容自体は普通なので遊びの内容にもよるんでしょうか? 長くなりましたが、皆さんどう思われますか?

  • あなたにとっての最高の夜遊び

     題名通りなのですが、教えてください。  私は今週末はクラブにくり出したり、友達とカラオケでバカ騒ぎして日ごろのストレスを発散するとともに、気分転換しています。  皆さんの最高の夜遊びの過ごし方を教えていただければと思います。

  • 名古屋の夜遊びスポット

    こんにちは。 名古屋の夜遊びスポットを教えて下さい。風俗などではなく女の子がいけるところです。 クラブ・バーなど。なんでもいいです。 できればお店の雰囲気や服装、予算などもお願いします。

  • 結婚後、夜遊びを禁じられている、説得は無理?

    結婚後、夜遊びを禁じられている、結婚とはこういうもの? 男です。 妻との結婚後に悩みがあります。 それは、週末の飲み会(夜遊び)を、専業主婦の妻が極端に嫌っていることです。 夜遊びとは言っても、フーゾクにいくことはありません。酒⇛カラオケ⇛ダーツと、健全な遊びです。帰宅は25時くらいです。月に3回程度のかわいいものです。 フーゾクにはいっていないことは、信じてもらえていますが、酒⇛カラオケ⇛ダーツのコースも、妻には不良行為に映るらしく、できれば止めてほしいとまで言われて、困っています。 ものすごく窮屈になっていて、この件で口論になることもあります。 結婚後の妻とは、このようなもので、あきらめたほうが良いでしょうか? 説得する方法はありますか? ちなみに、妻のフォローは、自身の遊び以上に入念にやっている、つもりです

  • 彼の夜遊びが激しいです。

    初めて質問させていただきます。 付き合って一年ほどの彼がいます。 とても優しくて思いやりがあり素敵なひとで、今では私の大切な人になりました。 でも、付き合う時間が長くなるにつれ知らない部分が見え始め困惑しています。 毎晩友達と遊び呆けて翌朝の6時、7時に帰っています。 その友達の中には女の子もいます。 もちろん浮気でないことは分かっていますが返事もないので無事なのか心配で… もともと不眠症なのもあり寝付けず2時間おきに目が覚めて、ずっと寝不足です。 デートとなると最近は彼の家ばかりです。 いろいろと疲れてるのも知ってるから無理は言えないけど…体目的なのかなと悲しくなります。 この間は前日いつもみたいに夜遊びをしていたので、せっかく会えたのにずっと寝ていました。自分のやりたいことだけは済ませて… 他に好きな子でもできたのかな?と疑ってしまいます。 それで喧嘩にもなりました。 彼は喧嘩したくないらしく、女の子と一緒に遊びに行く時は嘘をついています。 私が気づいていないと思っているのか… ほんとに悲しくなります。 うちの家はとても厳しいので門限も22時。 夜遊びなんて出来ないし、働いてるから遊ぶ時間もありません。 週1回のお休みの日にやっと会えるか会えないかだから、デートできる日を楽しみにしています。 でも、こう思っているのも私だけなのかもしれません。 お恥ずかしい話ですが、自由に楽しめる彼が羨ましいのかもしれません。 干渉や束縛したくなくて、いつも言いたいことも言えずにいます。 それに将来のことを相談してもそんなに焦らんでいいやん。と言うばかりなので、いつしか悩みを相談できなくなりました。 将来のこともろくに考えず、せっかく大学に通わせてもらっているのにさぼってばかりで… そういうところにも愛想が尽きてきました。 自分が辛い時にずっと支え続けてくれた人だからほんとに感謝しています。 彼がそういう優しくて素敵な人だと知っているので、悪いところだけ見てはいけないと自分に言い聞かせています。 でも最近やっぱり別れた方がいいのかなと思うようになりました。 長文な上に文章がまとまらずすみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫の夜遊び

    私たちは国際結婚で3人の子供たちがいまして、今年で10年目を迎えようとしています。 数年前まではごくまれにだった夫の友達(職場)付き合いがここ最近増えて来ました。 特に今回の転勤先ではすぐご近所に職場の友人が住んでおり、この友人が毎週末必ずと言っていいほど、夫を誘って来ます。 彼の奥さんに話したところ、数ヶ月に一回くらいならば許せると言っていましたが、結局のところはまるで信用はしていないとのこと。 私たち夫婦よりも問題を抱えているようでした。 (奥さんがあきらめていて、いつ離婚をしてもいいようにか仕事と学業に専念している様子) ただでさえ、出張が多い夫の仕事柄、うちにいられる週末くらいは放っておいて欲しいのですが、夫自身断る気配もなく、私もどうしたらいいのかわかりません。 夜遊びの先はクラブやバーなどでしょう。 ここから女性関係の問題が生じるのも時間の問題のように思えます。 いったん夜遊びの楽しさを覚えてしまったら、やめることは無理なのでしょうか? 私も独身時代は夜遊びをした経験がありますが、今となっては子供のこともあり、そんな気はまったくと言ってないので、理解が出来ません。 専業主婦でやってきましたが、子供たちも大きくなり、夫に対する信頼が薄らいでしまった今、自分の気持ちを紛らわすためにも、就職活動を始めたところです。 私が仕事を始めることによって、夫が少しでも危機感を持ってくれたらと願っていますが、私が家を空けることへの不安もあります。 こういった場合どのように対応していくのが良いのでしょうか?

  • 「ホストに行ってみれば?」と言う彼氏・・・ 何故そんなことが言えるの?

    付き合って8ヶ月の彼がいます この前、一緒にバーに行った時にバーテンが ホストみたいな外見&しゃべり方(気さくでノリがいい感じ)だったので 彼に「ホストクラブ行ったことある?」と聞かれました ないと答えると、「行ってみればいいのに」と言われ、 「でもそんなお金ないし」と答えると、 「初回はそんなに高くないでしょ」とさらにすすめられました・・・ 今回だけじゃなく、以前にも同じようなことがあり 居酒屋で近くの席で合コンしているグループがいたのですが その時も「合コン行ってみれば?」と言われました。 何故彼は私にホストクラブや合コンに行くようすすめたのでしょうか。 好きな彼女にホストクラブや合コンにに行ってみれば なんて言えないと思うのですが、 彼は私のことを本当は恋愛対象ではなく 友達感覚で付き合っているのでしょうか?

  • 夜遊びをやたらにさせようとする友人。

    夜遊びをやたらにさせようとする友人。 こんばんは、初めてこちらに投稿します。自分一人では解決が難しそうなので、よろしくお願いします。(長文です。) 私はある趣味のサークル(年齢や性別はバラバラ)に入っていて、たまにメンバーで飲み会や遊びに行くこともあるのですが、その中の40代前半の男性の言動に困っています。 私は30代前半の独身でもう大人なので両親は行動に干渉はしませんが、夜遅く家に帰ることだけは女性が深夜に外を歩くのは物騒だし犯罪にも遭いやすいと言う理由で、成人した娘とは言え夜遅い日が続くと決していい顔をしないし心配します。 そして不定休の仕事をしているので世間の休日前でも翌日休みとは限らないし、また自分の車を持っていないので飲み以外の遊びでもバスや電車で帰るため、いつもだいたい終電の少し前で帰ります。たまに翌日休みの時などに少し遅くまでいますが、それでも終電までには帰ります。 一方その男性の方も不定休の仕事をしていますが、車を持っているので遅くまで遊んでも家に帰れます。飲みに行くと二次会三次会は当たり前で、オールや始発まで外で寝ていようが深夜に歩いて帰ろうが平気な人で、自分で飲み会や遊びの幹事をするのも大好きです。 彼は既婚者ですが、彼の奥さんは結婚前から彼の性格も男女問わず友達が多いことも知っているし、朝帰りしようがどんなに飲もうがちゃんと翌日ちゃんと仕事に行くので特に何も言わないらしいです。それどころか、終電後に彼を迎えに行くこともあるそうです。 なので体に無理をしない程度の人付き合いを好み、終電で帰って寝る私の行動が信じられないらしく「たまにはこっちの都合にも合わせてよ!」と言われ、帰り際にいつも揉めてウンザリします。 最近も珍しく早い(昼過ぎ)集合時間の集まりに誘われました。いつも夜集合だと早く帰ってしまうから今回は昼間で企画したと思い、安心して約束をしました。 でも遊びに行く前の週に、時間帯の話になったら言い争いになりました。 そうです。私は始まりも終わりも早いと思っていましたが、彼は始まりは早いがいつも通り終りは遅いつもりで誘ったのです。「そういうことは約束をした時点で早く言ってよ。そう言う後出しみたいに言うの嫌いだ!」と言われましたが、約束した時に言っても最初から遅くまでと思ってるなら、いつ言っても言い争いになったと思います。ガッカリさせたことについては謝りましたが、別に自分が悪い訳じゃないないのになぁとも思いました。しかしいくら自分と相手の思惑が違ったとは言え、こんな言い方はさすがに大人気ないと思ったし閉口しました。 そして「もっと人の気持ちを考えてよ。」とも言われましたが、私は自分より早く帰る人を責めたりしないので考えても分かりません。 私は昼間遊ぶのも一次会で飲むだけでも楽しいのに、これでは楽しいものも楽しくなくなりそうです。 仕事を休んだり「泊まりにおいでよ。」と言う友人の家に泊まる方法もありますが、毎回仕事は休めないしやたらに泊まりに行くのは相手にも迷惑だし、かと言っていつもビジネスホテルやタクシーを使っていたらお金がもちません。 サークルの他のメンバーは「人それぞれだから。」と言っていて誰も早く帰る私のことを責める人はいません。でも、誰も自分の味方にならないことも余計気に入らないみたいです。 でも、なぜ彼がそこまでして私に夜遊びをさせたいのか理解に苦しみます。夜遊びしない大人はおかしいのでしょうか? 学生の子とかが早く帰るときも「最近の若い子は夜遊びしないな。」とよく言ってるし、一人で行動するのが苦手らしいので寂しがりなのかもしれませんが、いつも夜遊びOKな人ばかりじゃないのもなぜ分らないの?とも思います。 職場の飲み会は既婚者の女性が多いので深夜にはならないし、プライベートの友人との飲みは私と同じく終電までには帰る子ばかりなので今までこのようなトラブルはなかったです。なので、どう対応していいのか分からず本当に困ってます。 そんな人とは付き合わなくていいと思う方もいると思いますが、別に彼を嫌いな訳じゃないしこの困っている部分以外は良いとこもたくさんあるし、普段は頼りになるサークル内の良きメンバーだと思っています。そして他のメンバーのことを考えると、サークル内で派手に争いたくないです。 何とか角が立たないよう今後も付き合っていきたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう