• 締切済み

名古屋の夜遊びスポット

こんにちは。 名古屋の夜遊びスポットを教えて下さい。風俗などではなく女の子がいけるところです。 クラブ・バーなど。なんでもいいです。 できればお店の雰囲気や服装、予算などもお願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

今年オープンした 松坂屋北館地下(元エンゼル東宝・映画館)の大人のディスコ「プラチナム」は。  http://n-cc.net/modules/news/print.php?storyid=200

回答No.1

定番ですが、名鉄レジャックなんかはいかがでしょうか? ザ・ワインバーはお勧めです。(^^)v

参考URL:
http://www.lejac.jp/