• 締切済み

お直しの測り方

ジーンズやスラックスのお直しのとき右脚と左脚どちらを基準に 測れば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.3

こんにちは。 パンツを着用してみて(靴を履いた状態で着用)、右足左足それぞれの丈をの長さを測り、丈の長い方に合わせて裾上げするといいですよ。

回答No.2

私は、過去にジーンズを販売した経験があるのですが、人の足って厳密にいえば左右長さが違いますので両足測ることをお勧めします。 また、商品によっては、左右長さにばらつきがあるものもありますから。

• zorro
回答No.1

どのように直しますか?きき足を基準にしてください。