• ベストアンサー

おすすめのココアを教えてください。

こんにちは。 最近気温が下がってきたせいか、 ココアがとても恋しいです。 いつもおいしいココアが飲みたいな~と思っています。 そこで、みなさんのおすすめのココアがありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.3

断然ドロステです。もともとこのメーカーのチョコレートが好きで、色んな味のチョコレートがあるので、輸入元の紹介ページを見ていたところ、ココアも輸入していたと知り、楽天で買い求めました。 滑らかで香りが高く、濃厚でホットチョコを思わせるような。もうベタ褒めなんですが、飲み比べでもお考えの時は是非候補の1つに。

poohtarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドロステとは初めて聞きました。 >滑らかで香りが高く、濃厚でホットチョコを思わせるような… とってもおいしそうですね!! 濃いココア、大好きなので。 さっそく調べてみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aqa2006
回答No.2

有名ですがやっぱ「バンホーテンココア」ですね 今飲みながらパソコンいじってたらこの質問を見つけてびっくりしてます(笑) 金色の缶に入ったココアパウダー ちょっとお高いですが 私は小さい時からこのココアが一番好きですね 砂糖の量も牛乳の量も自分の好みで決めれるのでお勧めです 欠点はミルクパン洗うのが面倒くさい事(笑)

poohtarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうどお飲みになっていたのですか!びっくりですね(^^) バンホーテンココア、やはりおいしいのですね。 私はコンビニのパックのでしか飲んだことがありません。 一度ちゃんと飲んでみたいなぁと思っていました。 あ、ミルクパン洗うのが面倒くさいの、分かります(笑) でもやっぱり牛乳で飲むとおいしいですよね♪ バンホーテンココア今度試してみたいと思います。 ありがとうございました。

• sasami127
回答No.1

本当にココアが恋しい季節になってきましたよね~。 少々値段が高いのですが、夜寝る前に飲んだら体脂肪が減るというココアがあります。 私は体重が減った感じは無いのですが、お肌がツルツルになりました。 味は市販のココアの粉をお湯で溶かしたものよりは美味しいと私は思います。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/brt/zyuzyu-n.html
poohtarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな理想的なココアあるんですね!!!驚きました。 寝る前にココアだなんて・・・太りそうですが これは逆なんですね!すごい! しかもお肌の調子も良くなるんですか。 機会があればぜひ試してみたいです! ありがとうございました。