aqa2006のプロフィール

@aqa2006 aqa2006
ありがとう数69
質問数0
回答数111
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

生来のおせっかい気質が高じておしえてgooに登録 そのうち旦那が 「妻がPCから離れません どうしたらいいでしょう?」 という質問をするかも・・・(汗) そのような質問を見かけた方は 「そっとしておいてやって下さい」と回答してくださいね(笑)

  • 登録日2006/09/04
  • 大阪は美人が少ないと思う時ありませんか?

    大阪って美人が少ないと思いませんか? 実際に大阪に住んでる方、また地方の方どう思いますか? なんか、私の感じではケバくて品がない子が多い娘が多いという気します。

  • 図書館という空間に求めること

    あなたが図書館という空間に求めることはなんですか?どんなことでもいいので回答お願いします

  • 占いを信じる?

    だんなとの浮気で色々ありまして、私は占いに走ってしまいました。占い師さんでも言う事が皆さん違います。よく当たるという四柱推命の占い師さんでも意見が分かれています。どれを信じればいいのか分かりません。一方、年配の方に相談すると「占いはアドバイスとして聞けばいいんですよ」と言ってくれています。ずばり生年月日で人の人生・運命は分かるものなんでしょうか?占いで自分にとって嫌なことを言われたらすごく落ち込みます・・・

  • 占いを信じる?

    だんなとの浮気で色々ありまして、私は占いに走ってしまいました。占い師さんでも言う事が皆さん違います。よく当たるという四柱推命の占い師さんでも意見が分かれています。どれを信じればいいのか分かりません。一方、年配の方に相談すると「占いはアドバイスとして聞けばいいんですよ」と言ってくれています。ずばり生年月日で人の人生・運命は分かるものなんでしょうか?占いで自分にとって嫌なことを言われたらすごく落ち込みます・・・

  • 「なごやかな―」「独特の―」これに続く言葉について

    その場にかもし出されている気分。ムード。 「なごやかな―」「独特の―」 これは〔ふいんき〕と言うのだと長年思って使ってきたのですが、〔ふいんき〕を漢字に変換する事がどうしても出来ませんでした。 辞書で調べても〔ふいんき〕に該当する言葉はないようです。 たまたま他の方が使われたのを見かけましたので、その漢字【雰囲気】を辞書で調べたら 【ふんいき】と出ていました。 私は福岡県に生まれ育ちましたが、〔ふいんき〕は方言でしょうか?単純に私の間違いでしょうか? みなさんは〔ふいんき〕【ふんいき】どちらの言葉を使っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#45946
    • アンケート
    • 回答数10