• 締切済み

どうしたらいい?

nao51の回答

• nao51
回答No.3

こんにちは。質問拝見いたしました。  直感ですが、彼女さんは単純に寂しがり屋で、自分の都合のよいようにご質問者様の存在をもっていたように思いました。ご質問者様の一途な気持ちを、心地よく思っていたのではないかと。  少し距離を置くと、寂しくてなにかアプローチを掛けてくるのは、典型的な例のように思います。    私は、彼女とはすっぱり連絡を取らない方が、ご質問者様のためにも良いのではと思います。自分に一途な気持ちをもてあそんでいたともいえる行動に気づき、後悔すると思います。またもし復縁しても、浮気の気持ちが出てきて、ご質問者様が傷付くような気がします。  質問の内容を拝見させていただき、私はご質問者様がとても紳士的な男性に思えました。おつき合いした彼女を悪くいうようで申し訳ありませんが、率直に思ったことを述べたことをお許し下さい。

kazu-kazu-kazu
質問者

お礼

有難うございます。彼女のこと疲れさせたのは自分だと思っています。心配かけさせてしまって、、彼女は自分が傷つく事から、全てから逃げていった気さえします。なんだか今。連絡とらない時期がお互いの気持ち、確認しているようにも感じています。美化しすぎかもしれません。まだ僕は好きなんだと思います、、、