• ベストアンサー

肘の痛み(弓道)

cahayaの回答

• cahaya
回答No.3

#1です。 その後痛みはいかがでしょうか? 整骨院に行かれるご予定との事、 スポーツ外傷(or障害)を標榜しているところならば、 診療後のケアについても、どういうものを使えばいいか 教えていただけると思いますよ。 診療時に聞いてみてください。 それから、ご参考までに私が使っていた サポーターメーカーのサイトを書いておきます。 私はこのメーカーの製品と相性がよかったのですが、 個人差はあると思います。 お値段も表記されていますし、製品が症状別に分かれていたり、 機能が詳しく解説されていますので、購入されずとも 何かとご参照いただけるのではないでしょうか。 また、「肘」「サポーター」で検索されても 色々な製品がヒットすると思います。ご検討ください。 呉々も無理なさいませんようにね。

参考URL:
http://www.rehband.jp/