• 締切済み

『メール ディストリュビューター』がうまくいきません。

『窓の杜』から『メール ディストリュビューター』をダウンロードしようとするんですがうまくいきません。パソコンが動かなくなります。何故かしら?うまくダウンロードなさった方どうすればうまくいくのか教えて下さい。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

やってみましたが、あっという間にダウンロードは終わりました。 クリックだけで特に何もしませんでした。 他のものならダウンロードできますか? セキュリティがかかっているということはないですか? 回線は問題ないですか? パソコンの調子は?