• ベストアンサー

DownsizeALLのダウンロード

DownsizeALLをダウンロードしたいのですが、窓の杜を探してもダウンロードをするところが見つかりません。 どなたか教えてください。

noname#202364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございましした、早速ダウンロードしました。 vectorでしたか!!

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2
参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/10/okiniiri.html
質問者

お礼

ありがとうございました。すでにご返事いただいた人のものでインストールしました。