-PR-
解決済み

ダウンロードポータルサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82337
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (72/195)

ベクター、窓の杜、ふりっぽ(?)、アスキー以外で
ダウンロードコンテンツをたくさん扱っている
ダウンロードポータルサイトみたいなところありませんか?

教えてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

LRCというところがありますね。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

ヤフーにもあります。


  • 回答No.3

@がってんという所があります。URL忘れました。 ヤフーなどで、検索してみたらどうでしょうか?
@がってんという所があります。URL忘れました。
ヤフーなどで、検索してみたらどうでしょうか?