• ベストアンサー

踏んでしまったねずみ取りの粘着の取り方・・・

今日ねずみを取るはずのねずみ取りに、母が足で踏んでしまい家中床が粘着だらけでベトベトしてます・・・。何とか綺麗に粘着が取れる方法は無いでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

こちらをどうぞ。 アース製薬 - Q&A http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/qa/027/00000164.html

hirorinpon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 一度こちらの方法でやってみたいと思います 本当に助かりました ありがとういございました