• ベストアンサー

霊がいるとすれば一人の人間にどれくらいの霊が付いてるのですか?

crow2222の回答

• crow2222
回答No.9

私の分裂という書き方が悪かったようですので補足します 分裂とはアニメ『ナルト』のように影分身の術のように霊界内で分裂(4次元では困難)するわけではありません それでは純粋にパワーダウンです そうではなく霊界から自分の子(分身)を産み落とす!と云う表現で御理解頂けるでしょうか? そうすると自分の魂が霊界にも存在しているという事になるのです 1回産み落とすと再度三次元世界に転生した後でないと産み落としはできません 例外もあるでしょうが確認出来ていません あくまでこの内容を認めていただいた前提となりますが守護霊の不足は起きないという事を御理解していただけると思います また守護霊は一時代の霊だけによって形成されている訳ではありません よって現在の人口と霊の人口を単純に比較出来るものではないのです