• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホンダ純正カーナビのVICS光ビーコン

ホンダの純正カーナビVXH-79CV(イクリプス系のナビ)にVIX104(イクリプス製品用VICS光ビーコン)って付くんでしょうか? ネットで見ると純正品より安い価格で売られているんで、凄く気になっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1377
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

VIX104に対応しています。 どうぞ、ご購入になさってください。 ただオークションになりますと、取り付けがされない場合がありますので… お財布に余裕があるのでしたら、新品の物をご購入になりますとよろしいのですが… オートバックスなどだと、取り付けてくれるかも知れませんよ。 参考にしてもらえると幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

つけなくても渋滞予測は充分出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二方、ありがとうございます。 いやぁー、聞いてみてよかったです。 早速購入します。^^