• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホンダ車の純正ナビはイクリプスですか

ホンダ車純正ナビはイクリプスですか?それともパナソニックですか?

みんなの回答

• 回答No.5

純正ナビと言うときは ・メーカー装着 ・ディーラーオプション の2種があると思いますが これらは全く別物となります。 ホンダは、事実上倒産したパイオニアに資本注入し、大株主になっているので メーカー装着はパイオニアとの開発・製造のようです。 ディーラーオプション(ギャザーズナビ)は、主なメーカーが一通り揃っています。