• 締切済み

お風呂の浴槽に付いたさびをとるには?

ご存知の方宜しくお願い致します。お風呂の浴槽にカミソリのサビが付いてしまったのですが、どうしても とることができません、どうしたら綺麗になるのでしょうか?ちなみに材質は樹脂製です。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jo1715
回答No.4

http://www.toto.co.jp/water/bath/06.htm 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.toto.co.jp/water/bath/06.htm
  • yu-taro
回答No.3

こんばんは。  身近な物ではクリームクレンザーをスポンジの目の細かい方で擦って落とすようにします。  あまり落ちなければスポンジの目の粗い方で擦ります。  これを繰り返せばきれいに落とすことができると思います。  お試しください☆

22552255
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます!早速試させて頂きます!本当にありがとうございました^^。

• keiwa
回答No.2

クエン酸を付けて磨いてみたら?電気ポットを洗うときに使うやつです。

22552255
質問者

お礼

ご回答頂きまして誠にありがとうございます!クエン酸ですね!分かりました、早速試してみます。

• vonori
回答No.1

以下の物で試してください 1が駄目なら2、2が駄目なら3です 1.歯磨き粉 2.コンパウンド(車の傷消し) 3.2000番の紙やすり

22552255
質問者

お礼

いろいろご回答ありがとうございます。こちらも試させて頂きます。皆様!良き回答本当にありがとうございましたm(_ _)m