• ベストアンサー

インターネットがアイドル状態

インターネットが20分間アイドル状態なので、自動切断します。 という画面が出て来ました。 自動切断を起動ささないようにするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21382
noname#21382
回答No.1

自信はありませんが… スタート→コントロールパネル→パフォーマンスとメインテナンス→電源オプション→電源設定タブの[ポータブル/ラップトップ]の電源設定で▼をクリックして「なし」を選択すれば出なくなると思いますが。 ちなみに私の場合、すべて「なし」になっていました。