• ベストアンサー

電話fで話すこと。

megaryuの回答

• ベストアンサー
  • megaryu
回答No.2

初めまして! 私は電話するのが大好きです。 電話だけでなく話すのも好きです! 苦手なら彼女に相談してあまり電話しないようにするのがいいかもしれませんね。 電話してて彼氏(彼女)がテンション低かったり冷めていたら気分悪いしテンション下がっちゃうので↓ 私は彼氏と付き合って3ヶ月です! 私も彼氏も電話が好きなので、ほとんど毎日電話してます。 1日大体少なくて30分くらいですね。 私の場合彼氏から電話で『大好きだよ』とか言われると泣けちゃうくらい嬉しいです。 もしできるなら電話した方が嬉しいとおもいますよ 私の考えなので・・・あまり参考にならなくてすいません↓