• ベストアンサー

飲酒運転の検査道具はどこで入手できますか。

飲酒運転の0.15の基準を判定する道具はどこで手にはいるのでしょうか。 別に飲酒運転をするわけではないのですが、飲酒した翌日に残っているのでないかと自分で量ることが出来ればと思っています。 飲酒運転を増長する質問ではなく、むしろ防止する質問ですのでご理解の上ご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

質問者さまがどちらにお住まいか分かりませんので通販ショップを紹介します

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/techstore/712253/735413/#752606

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

通販や雑誌の広告、カーショップで売っていますよ http://www.cocojc.com/anom/anomu3.htm http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%A2%A5%EB%A5%B3%A1%BC%A5%EB%A5%BB%A5%F3%A5%B5%A1%BC 「アルコールセンサー」で検索してみてください