• 締切済み

彼は不満なのでしょうか?

こんにちは。 ちょっと気になったことがあったので質問させて下さい。 今私には2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、 この前その彼が 「浮気はしてないけど、芸能人とHするのを妄想するときはかなりあるな~。」 って言ってました。 彼は一度も浮気をしたことがありません。 私はかなり嫉妬深い性格で、そのとき凹んじゃいましたが、男の人にとってこういうのは普通のことなのですか? 彼は私のこと口では好きって言ってくれるけど、『やっぱり私じゃ不満なのかなぁ・・・』て思っちゃいます。 特に男の人の回答が聞いてみたいです。 女のコの意見も待っていますので、よろしくお願いします☆

みんなの回答

• star81
回答No.5

男性です。 >男の人にとってこういうのは普通のことなのですか? 全ての男性とはいいませんが、大部分の人にとっては(残念ながら)普通です。あくまで妄想であって実際にするわけではありません。 >彼は一度も浮気をしたことがありません。 当たり前ですよ、質問者様がいるんですからね。浮気と妄想は違います。 >『やっぱり私じゃ不満なのかなぁ・・・』て思っちゃいます。 その気持ちをやんわりと彼氏にぶつけてみてはいかがでしょうか?例えば、「そういうことを言われるといやな気持ちになるんだけれど、、、私では不満なのかなぁ~?」など腕を引っ張りながら・・・ですね。そうすれば彼氏はもう2度と言わなくなるでしょう。 いい事例をあげることはできませんが、まあほんのちょっと軽い気持ちで目移りしたということで今回のことは大目にみてあげてください。 質問者様ももうちょっと彼氏とスキンシップを図って見ればいいと思いますよ。

• m-twingo
回答No.4

男と女のセックスに対する本能的な面の違いです。 人間と言えども所詮哺乳類と言う一動物ですから。 動物として女は妊娠して自分の子孫を残す役目がありますから、 一個のより優秀な遺伝子を要求する本能があり、男は自分の遺伝子を より沢山残したいと言う本能があります。 ですから、女は動物的により優秀な遺伝子を持った一人の男を 求めますし、男は優秀な遺伝子を持った複数の女を求めます。 これを実際に行動に起こすか、理性で押さえ自分の願望だけで 終わらせるかの問題だけです。 あなたの彼氏は後者の方だと思いますが、本能的な願望を口に 出しているだけだと思います。 所詮、行動を起こさない願望は妄想にしか過ぎませんから、 聞き流してしまえば良いですよ。

• hirumin
回答No.3

たまに話題になりますよね、 「抱かれたい男(芸能人)ランキング」 とか。 こういうアンケートに回答する女性の心境ってどういう感じでしょうか? 回答した人は、実際にその芸能人が「抱かせろ」と言ったら応じるでようか? 「○○○○がイイ!」なんて回答をしてしまっても、それはあくまで現実の人間関係とは別の妄想ですよね。 彼の妄想というのも同じようなものです。 現実に不満があるわけでもなく、あくまで妄想、空想の話です。

• mf2-256hd
回答No.2

基本的に男の子は女の子が好きです。これが大前提です。 で、今回の彼のいっていることはあなたのことと芸能人のことでは次元が違います。結論から言えば安心してください。 たとえば、車が好きだとします。 手の届く範囲の車(300万くらいか?)は買えます。 手の届かない車(1億)は買えません。 そういうことです。 そうです、仮に彼が芸能人と知り合うような環境になったらあなたに不満を持つことがあるかもしれませんが、現状のままであれば、芸能人は飽くまで「あこがれ」の領域をでないので安心してください。

回答No.1

妄想は許してあげて(^^)男友達で付き合った女の子に「AVみるの禁止」と言われ別れたと言ってました。AVぐらい好きに見させろって怒ってました。私はどちらかとゆうAV見るのなら私も一緒に見るとゆう方です。貴方が不満なんじゃないですよ。AV見てこうゆうしかたもあるんやーって思って実行する事男の人は多いみたいですよ。貴方も一緒に見て実効してみては?そしたら多分ジェラシーなくなりますよ~