• 締切済み

彼は不満なのでしょうか?

こんにちは。 ちょっと気になったことがあったので質問させて下さい。 今私には2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、 この前その彼が 「浮気はしてないけど、芸能人とHするのを妄想するときはかなりあるな~。」 って言ってました。 彼は一度も浮気をしたことがありません。 私はかなり嫉妬深い性格で、そのとき凹んじゃいましたが、男の人にとってこういうのは普通のことなのですか? 彼は私のこと口では好きって言ってくれるけど、『やっぱり私じゃ不満なのかなぁ・・・』て思っちゃいます。 特に男の人の回答が聞いてみたいです。 女のコの意見も待っていますので、よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.5

男性です。 >男の人にとってこういうのは普通のことなのですか? 全ての男性とはいいませんが、大部分の人にとっては(残念ながら)普通です。あくまで妄想であって実際にするわけではありません。 >彼は一度も浮気をしたことがありません。 当たり前ですよ、質問者様がいるんですからね。浮気と妄想は違います。 >『やっぱり私じゃ不満なのかなぁ・・・』て思っちゃいます。 その気持ちをやんわりと彼氏にぶつけてみてはいかがでしょうか?例えば、「そういうことを言われるといやな気持ちになるんだけれど、、、私では不満なのかなぁ~?」など腕を引っ張りながら・・・ですね。そうすれば彼氏はもう2度と言わなくなるでしょう。 いい事例をあげることはできませんが、まあほんのちょっと軽い気持ちで目移りしたということで今回のことは大目にみてあげてください。 質問者様ももうちょっと彼氏とスキンシップを図って見ればいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.4

男と女のセックスに対する本能的な面の違いです。 人間と言えども所詮哺乳類と言う一動物ですから。 動物として女は妊娠して自分の子孫を残す役目がありますから、 一個のより優秀な遺伝子を要求する本能があり、男は自分の遺伝子を より沢山残したいと言う本能があります。 ですから、女は動物的により優秀な遺伝子を持った一人の男を 求めますし、男は優秀な遺伝子を持った複数の女を求めます。 これを実際に行動に起こすか、理性で押さえ自分の願望だけで 終わらせるかの問題だけです。 あなたの彼氏は後者の方だと思いますが、本能的な願望を口に 出しているだけだと思います。 所詮、行動を起こさない願望は妄想にしか過ぎませんから、 聞き流してしまえば良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.3

たまに話題になりますよね、 「抱かれたい男(芸能人)ランキング」 とか。 こういうアンケートに回答する女性の心境ってどういう感じでしょうか? 回答した人は、実際にその芸能人が「抱かせろ」と言ったら応じるでようか? 「○○○○がイイ!」なんて回答をしてしまっても、それはあくまで現実の人間関係とは別の妄想ですよね。 彼の妄想というのも同じようなものです。 現実に不満があるわけでもなく、あくまで妄想、空想の話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mf2-256hd
  • ベストアンサー率14% (17/116)
回答No.2

基本的に男の子は女の子が好きです。これが大前提です。 で、今回の彼のいっていることはあなたのことと芸能人のことでは次元が違います。結論から言えば安心してください。 たとえば、車が好きだとします。 手の届く範囲の車(300万くらいか?)は買えます。 手の届かない車(1億)は買えません。 そういうことです。 そうです、仮に彼が芸能人と知り合うような環境になったらあなたに不満を持つことがあるかもしれませんが、現状のままであれば、芸能人は飽くまで「あこがれ」の領域をでないので安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

妄想は許してあげて(^^)男友達で付き合った女の子に「AVみるの禁止」と言われ別れたと言ってました。AVぐらい好きに見させろって怒ってました。私はどちらかとゆうAV見るのなら私も一緒に見るとゆう方です。貴方が不満なんじゃないですよ。AV見てこうゆうしかたもあるんやーって思って実行する事男の人は多いみたいですよ。貴方も一緒に見て実効してみては?そしたら多分ジェラシーなくなりますよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ちを知りたいです。

    男の人とは、浮気をするものなんですか? たとえば浮気をしたとして、たいていの人が言い訳をするのはなぜですか? やっぱり男の人の本能なんですか? あと、あたしの彼氏はある女優さんが好きなんですがどうしても嫉妬してしまいます。 あたしもv6の岡田君がすきなのですが、彼氏はかなりその子のことをかわいいと言ってくるのですがですが、どうすればこの醜い嫉妬を抑えられますか? 普通好きな芸能人の1人や2人いますよね?嫉妬したくないのにしてしまうんです。 恥ずかしくて誰にも質問できなく悩んでます。 回答お願いします。

  • 恋人に対する不満を受け入れること

    恋人に対する不満て、みんな受け入れながら付き合っていますか? 私は結婚を考えて2年ちょっと付き合ってる彼がいるのですが、不満があると、「もう結婚無理かも」と勝手に考えてしまいます。 彼は逆に私に対する不満も理解して受け入れていると言ってくれてるんでうが、不満を持ちながら付き合って、結婚とかって難しくないですか? 私の彼に対する不満 ・「ありがとう」「ごめん」が言えない ・喧嘩するとすぐ暴言を吐く。(彼は切れるとコントロールできないらしい。) ・謝らせないと気が済まない ・喧嘩して自分の意見に反論すると、「バカ」「頭いかれてる」などという。 ・職業がらか、自分の意見が正しいと思い込んでいる。 喧嘩した時の不満が多いのですが・・・^^; でも浮気はしないし(たぶん)、口では優しい言葉とか言わなくても私のために尽くしてくれてると感じるし、私のことを本当にすべて受け入れてくれてて、信頼もしてます。また、上のような彼の性格もわかっているつもりです。 でも喧嘩する度「この人とは結婚できない」とか「この人とは一緒に子供育てられない」とか考えてしまい、喧嘩するとこっちもイライラするので、「受け入れられない」と思ってしまいます。こう思いながらなんだかんだで続いている感じです。 恋人が「この人完璧!」なんて人いるんでしょうか? それとも不満は受け入れながら付き合ってくべきなんでしょうか。 人によって譲れない部分とそうでない部分とあると思いますが、普通不満ゼロな相手なんていないのでしょうか。

  • Hが不満での浮気------(深刻でないです)

    彼氏・彼女がいて、Hが不満(回数が少ない、ただ単に下手などで)で浮気をしようと思ったり実際浮気をしたかたに質問です。 実際に浮気をして、後悔しましたか?しませんでしたか? 私の場合は(笑)・・・ 不満があって、Hが出来そうな人が出現してもキッチリ断ってしまいます。 断って後悔する事はないのですが、一回ぐらいやってみても良かったかな~ って思ったりします。(ナンパも100%断っています) こんな経験に少ないワタクシなので、経験されたかたの回答を聞かせてください。 出来れば、Hが不満だった理由(あっさりでいいです)もお願いします

  • 欲求不満

    私は23の処女です。小さい頃から結婚する人としかHしないと決めてます。でも、告白とかされたりはするのですが、なかなか自分と性格的に会わない人とかで、付き合っていく気が湧きません。また、好きな人もできない状態です。高望みはしていないと思います。友達が彼氏とのHの話とかするのを聞いて欲求不満になったりしますが、そのはけぐちもありません。こういう悩みを持ったことがある方アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼が早漏で不満。

    彼が早漏で不満。 大好きな彼がいます。ともに私たちは20代前半です。 彼とは3回Hしました。これからどんどんよくしていくとは思いますが、彼とのHが不満です。 今までの彼氏と比べるのは嫌ですが、私がイク前にひとりでイってしまって、私はつまらないです。 彼は優しくて、激しくやるより添い寝や正常位とかが好きみたいです。 私は愛情表現はもちろんですが、いろいろ楽しみたいです。 今までの彼氏と比べるのはよくないかとは思いますが、私は敏感だと言われてきました。今も感じないわけではありません。 そこそこ気持ちよくなるけどそれで終わります。 私が思うに彼のは細めでカリがあんまり出ていません。 太くて、カリが高い人のときはもう大変だったのに、今は行為中、余裕なことも多くて残念です。 彼より私の方がエロいみたいです。 彼は優しいんだけど、出さない我慢を知らなくて、先にイってしまって、私にはクライマックスがなくて、そこそこ気持ちいいだけでイけなくてつまんないです。 今までの彼氏は私を何回もイかせて、私がもうやめてって思うくらいでした。 ひとりでクリでイクこともできるし、イかない体質ではありません。 彼には溜めないで前の日にぬけばいいって言ったけど、AVは私に対する浮気のように感じて嫌らしいです。 私は大事にされていますがHだけがよくありません。 このままではセックスレスになります。 すっごいいい人だと思うのに! 身体の相性ってありますか? でも二人でよくしていきたいのです。 私たちにできることを教えてください! お願いします!

  • 彼への不満ばかり募ってしまう…

    私には同棲して1年以上経つ3才年下彼がいるのですが、付き合い始めから今まで、彼へ不満を持ちケンカになることが多く悩んでいます。 ケンカの原因は、 ・彼の過去の浮気未遂を思い出しては不安になり、私が束縛してしまうこと ・明らかに彼が悪くても彼は「ごめんなさい」を言わない ・日常的に私への配慮が足りない…というか言われないとわからない など、イロイロありますが、基本的に受け身で相手の気持ちを察することが苦手な彼を、私が上手にリードできずに苛立ってしまう…つまり合わないということなのでしょうか。 また、浮気未遂をいつまでも忘れられず、彼が私のために頑張ってくれていることが見えにくくなってしまうのもいけないと思っています。 例えば、浮気未遂の後、彼は彼の実家の両親や幼なじみ・学生時代の友達に私を紹介してくれるなどしました。(彼は深い意味はないと言っていましたが、強がってるのだと思っています) 他にも、彼は確かに私を好きでいてくれていると実感することはありますし、私も彼が大好きです。 でも、彼に不満を言ってケンカをすることも(彼はケンカ自体が嫌だと言って、彼から不満を口にすることはありません)、嫌な彼女になってしまっている自分にも疲れて来てしまいました。 彼とうまく付き合って行くために、私はどうしたら良いのでしょう? また、彼の性格・気持ちを理解できる方からもアドバイス頂けたら嬉しいです。 お叱りの言葉でもかまわないので、よろしくお願いします。

  • 彼への不満をうまく伝えるには

    長文、乱文失礼します。 私は27歳で彼氏は29歳で、付き合って半年になります。 彼はmixiをやっていて、私と付き合っても女の子のマイミクが増えていきます。 私は内緒で覗いています。 なので私も彼とマイミクになろうと思い、3回くらい電話で彼にマイミクになろうと言いましたが、遠回しに断られています。 ここで何度か相談させて頂いて、まあ気にしないようにしようと思いました。 彼は連絡不精で、連絡はほぼ私からです。 会えるのは月2です。 しかし彼の愛は遠回しではありますが感じれるようになり、幸せに過ごしてました。 彼はFacebookもやっていて、Facebookでは私と繋がっています。 ここ最近彼はFacebookでも、友達が増えていきます。 私が聞かなくても、その友達は、彼の会社の人、学生時代の人、仕事関係の人だと言っていました。 中には二十歳くらいの女性もちらほらいます。 「知らない人から申請が来ても、もし知り合いだったら気まずいから許可してる」と言っていました。 さっきFacebookを見たら、また若い女性と友達になっていました。 その女性は、mixiでも彼とマイミクで、私と彼が付き合ってからマイミクになった女性です。 マイミクまでならともかく、Facebookでも友達になるという事は、mixi上での絡みだけではなく、メアドも交換していたのでは?と思いました。 mixiを内緒で覗きつつも、自分で覗くのが悪いんだからと、気にしないようにしてましたが、Facebookでまで女性の友達が増えると、そろそろ心が折れてしまいそうです。 不満を全てぶちまけたいですが、それでは彼に逃げられてしまいそうです。 今まで付き合ってきた人達には、不満や嫉妬は全てぶちまける事ができました。 しかし今の彼にはmixiやFacebook以外での不満や嫉妬も、ハッキリと言えず、我慢するか遠回しに言ってしまいます。 うまくこの不満を伝える方法は無いでしょうか… それとも、不満も言えないような仲なら別れた方が良いのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • 新婚なのに自己処理・・イケないし・・不満です。

    はじめまして新婚5ヶ月です。彼とは2年くらいの付き合いで結婚しました。普通新婚生活って言うと毎日Hしたりするとばかり思っていたのですが、週に1,2回で・・・寂しいです・・毎日したいのに。 毎回誘う方も私ですし、フェラしてすぐに挿入で・・・彼はすぐにイクけれど私は一度もイッた事がないんです・・・回数も1回戦してすぐ寝てしまいますし・・性欲が無い人なのかなってずっと思っていたら 浮気していて1ヶ月に1度その女としていたみたいで・・・ カメラとかで撮ったりしていて 発覚してから、私は性生活に不満があったのかと思ってそういう趣味とか私としようねって言ってるのに大切な人にはそんな事はできないとか言っていて 毎日でもしたい私は欲求不満で彼がいない時に自分でしたりしています・・新婚なのになんだかとても悲しいような空しいような気がしています。 イクにはどうしたらいいでしょう? 彼から求めてくるにはどうしたらいいですか? ご意見よろしくお願いします。

  • すぐに嫉妬してしまう性格を直したい

    ※長文でごめんなさい! 高3、女です。 私には付き合って2年になる同級生の彼氏がいます。 実は自分の嫉妬深い性格に悩んでいます。 今は彼に対しての嫉妬が多いですが、彼氏がいないときは、好きな人や、3歳くらいから付き合いのある同性の親友にも嫉妬したりしていました。 小学校や中学校の頃からそんなような感じがあったと思います。 例えば、親友が他の友達と二人で遊びに行ったというブログを見てなんだかモヤモヤしたり、好きな人が他の女の子と話していると心が痛んだり… 今までは、好きな人や親友にそんな思いを伝えるわけにもいかなかったので、隠していました。 自分が嫉妬深いということを彼氏以外の人に言ったことはありません。 今の彼氏とは“学校ではあまり話さず、二人きりのときにカップルらしくする”という感じの付き合い方をしているので、周りからは「友達みたいな感じで良いよね~」「二人を見てると和む」とか言われます。 なので、きっと私がすぐに嫉妬してしまうような性格だなんてことを知っている人は、あまりいないと思います… しかし、彼氏と付き合いだしてからは、彼氏にだけは自分のそういう思いを伝えるようになりました。 例えば、彼が女の子と腕相撲したり、楽しそうに話してるのを見ると、なんだかモヤモヤして… 今まではここで我慢するだけだったんですが、そのあと彼と話すと、隠そうとしてるのについ不機嫌な表情になってしまって、「どうしたの?」と聞かれ、「○○してるのが嫌だった」と伝えたり… 彼氏が女の子(サバサバしてて友達はみんな男って感じの子)の家に、男子3人とその女の子1人で泊まるという話を聞いたときは、我慢できずに自分から「○○って話を聞いたんだけど嫌だよー」とメールしてしまったこともありました。 このように厄介なのが、たとえその女の子が彼氏にとって恋愛対象外(上記のような子だったり、その子に彼氏がいたり、自分の友達だったり)だとしても、嫌なものは嫌、って感じなんです(;;) 彼がヤキモチを妬かれるのは別に嫌じゃない、嬉しい、という性格なら、この私の嫉妬もただの可愛いヤキモチになるのかもしれません。 しかし実際のところ、彼はあまりヤキモチを妬かれるのが好きじゃない人みたいです。 逆に私が、過度でなければヤキモチを妬かれるのは嬉しい、という性格なので、理解できないところがあるのも難点かもしれません。 でも、きっと私のくだらない嫉妬は、彼に迷惑をかけていると思います… 嫉妬のことで喧嘩だって何回もしたし、今まで人並みに女の子とメールをしたりしていた彼でしたが、私と付き合っているうちに、いつの間にか必要最低限(隣の席の子とか、係や委員会でどうしても!というときとか)しか女の子と話さない、くらいになりました。メールもしていないみたいです。 喋らないで、とか、メールしないで、とか頼んだわけじゃないけど、彼なりに気を使ってくれているんだと思います。 最近は、彼がこうしてくれるおかげもあるし、私も些細なことには突っ込まないようにしているし、女の子の話題が出てきても普通にしているので、前回の喧嘩が思い出せないくらいに、嫉妬のことで喧嘩することは減りました。 喧嘩が少ないのは本当にいいことだって思うし、私の嫉妬が無ければ喧嘩をせずに仲良くやっていけることも分かりました。 だから、どうしても嫉妬してしまう性格を直したいんです。 「嫉妬しているけど我慢する」自分じゃなくて、「嫉妬しない」自分になりたいんです… 今は高校生だけど、大学生になったらサークル活動とかもあるし、大学も違うし、また些細なことで嫉妬してしまう自分が再発?しちゃいそうで不安です(;;) 彼が大学で浮気するんじゃないかとか、そんな気持ちはありません。 多分嫉妬してしまう原因は、親友とかに嫉妬している過去もありますし、信用しているとかいないとかそういうのじゃないと思うんです。 生まれつきの性格と思ってあきらめるしかないんでしょうか? それとも何かメンタル的な病気だったりするんでしょうか? 本当に悩んでいます。 昔は嫉妬しがちだったけど今はマシになったとか、何かをしたら嫉妬しなくなったとか、そういうアドバイスが欲しいです。 こんなに長く、グダグダした文を、最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 旦那への不満

    私は子連れ再婚1年です。 旦那への不満があります。(ただのわがままかもしれません。汗) まずは、たばこ。 やめるやめると何度言ってもやめてくれません。 部屋は汚れるしお金かかるし、身体にも悪いので私はやめてほしいと何度も言いました。 旦那も一応努力はしてくれますが、結局やめれない。 理由のひとつに、私と話しているとイライラするということです。 つきあってる頃から今も言われています。 せっかく本数が減っても喧嘩になるとイライラしてまた増えてしまうと言われました。それからたばこを吸うのを見ると、私にイライラしてる?と思うようになってしまいました。(被害妄想っぽいですが。) もうひとつは、夫婦生活です。 喧嘩したとき以外はほとんど毎日口でしています。 えっちという行為は月に1~2回あればいい方です。 たまに胸などをさわってくれますが、すぐ終わってしまいます。 ま、これだけしてれば浮気の心配はないと思いますが、私は少し欲求不満です。 なるべく欲求不満がたまったとかしたいとか言っていますが結局口で終わってしまいます。疲れるので終わるとホッとしますが、さみしい気もします。 つきあってる頃は、週に4,5日はやっていたと思います。夫婦ってこんなもんなのかなって感じです。 最近は、あまり他の人と比べないこと、一生この人とやるんだから、飽き防止にあまりしない方がいいのかも?って自分に言い聞かせています。 私の悩みは贅沢でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PCとスマホの設定を何度も確認し、用紙サイズも色々変えて見ましたが、スムーズにプリントできません。
  • 「セットされた用紙にそのまま印刷しますか」を選択すると指定したサイズに欠けることなく正確にプリントされます。
  • 「セットされた用紙にそのまま印刷しますか」をいちいち選択することなくプリントする方法を教えてください。
回答を見る