• 締切済み

MI TEST

MI TEST(マクロファージ遊走阻止試験)の方法が書かれている文献を探していますが見つかりません。どなたかその方法が書かれている文献を知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

Macrophage migration inhibition testをPubMedで検索すると600近い文献が引っかかってきますが、どれがおすすめかというと。。。。 ご自身にあったkeywordを付け加えてしぼってみられてはいかがでしょうか。Googleで同じMacrophage migration inhibition testで検索してもいろいろと紹介されています。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?CMD=search&DB=pubmed