• ベストアンサー

ゴールドチャーム

アンティークゴールドではなくゴールドのチャームを探してます。 特にコスメ・ファッション系など売っている所ありませんか? 自分の知っている所はアンティークゴールドの物しか売っていないので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumikan
回答No.2

ここのサイトは有名ですよ^^ 通販もされていて私もよく利用しています☆ ゴールドのチャーム「コスメ・ファッション系」も豊富です♪

参考URL:
http://www.yoshida-shoji.co.jp/top/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

趣味でアクセサリーなどを作っている者です。 チャームをお探しとのことですが、 どんなチャームをお探しですか? どんなお店をご存じですか?? 私は固定のところにしか行かないので、 もう既にご存じかもしれませんが、 コットンフィールドでは、ゴールドのアンティークじゃない普通のものがたくさんあったように思います。 http://www1.parkcity.ne.jp/cotton-f/ いかがでしょうか?

hanachan333
質問者

お礼

コスメ系やファッション系のチャームを探しています。 遠いため直接買いに行けないのですが、可愛いお店を紹介してくださりありがとうございます。 ちなみに私が知っているところはバニラビーンズなどです。