• ベストアンサー

ワード2003でメートルを単位記号で表示したい!!!!

ワード2003を使用しています。 単位記号を使って メートル を表示したいのですが、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.2

何故単位記号を使わなくてはならないのですか? 「IMEパッド」の単位記号の中にはメートルが多分無いと思います・・・(2003は持っていないので) かな漢字変換で「メートル」と入力すれば、出てきますし、 英数字で、アルファベットで入力することも出来ます.

その他の回答 (1)

• nelavixp
回答No.1

Microsoft IME 2003を使っているとします。 その場合、 言語バー上の「IMEパッド」をクリックし文字一覧をクリックします。上部のメニューから単位記号を選べば出てきます。