• ベストアンサー

ワード2007で余白の記号が表示されない

ワード2007を使っています。 印刷レイアウトの状態で、デフォルトでは 四隅にグレーで表示されている 」   L ←こんな形の記号が 消えてしまい、復活させることができなくて、悩んでおります。 どなたか、ご教授いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

裁ちトンボが表示されないのですね Officeボタン → ワードのオプション → 詳細設定 → 構成内容の表示 → 裁ちトンボを表示するにチェックをつける。 裁ちトンボの表示/非表示(ワードの余白にあるマーク) http://senior.eshizuoka.jp/e370615.html

hyakuten
質問者

お礼

まちがえて、補足のほうに投稿してしまいました。 再度、投稿させていただきます。 大変、勉強になりました。ありがとうございました。

hyakuten
質問者

補足

ありがとうございます。「裁ちトンボ」って呼ぶんですね。 勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akiomyau
回答No.1

Officeボタンを押し、Wordのオプションを選びます。 表示を選び 印刷レイアウト表示でページ間余白を表示するのチェックが外れていたら チェックを付けて、OKを押してみてください。

hyakuten
質問者

お礼

素早い、ご回答、どうもありがとうございました。