• ベストアンサー

ワード内で表示されている不明な記号

こんにちは。 PDFファイルをコピーしてワードにはり、余計な記号を削除していたところ検索をしょうにもどの文字か分からず検索できない記号があります。 検索窓ではコピぺはできないので、入力しないと検索が出来ないのですが、ワード上に表示された記号がどのようなものなのか判断する方法はあるのでしょうか??ちなみにそれは「・」のような記号で、半角、全角などいろいろ試しましたが検索できませんでした。

noname#54114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外字では?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに変換の途中で外字化していまった可能性はあります。 他、気付きたのですが、スラッシュのようで消えないものがありました。 こちらも検索不能です。 どういったことなのかどうも分かりません。

その他の回答 (1)

• moon00
回答No.2

印刷プレビュー画面でその記号は表示されますか? 表示されなければ、半角のスペースが画面上で表示されているだけ ではありませんか? ツール→オプションの表示タブで編集記号の表示部分の 「スペース」あるいは「すべて」にチェックが入っていませんでしょうか。 (チェックがあると表示されます)

質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございませんでした。 (そんなどころじゃないですよね) 結局何かわかりませんでしたが、編集記号ではないのです。 マイクロソフトに画面を見ながら相談できるサービスがあるといいですが・・・。有料でも私なら使います。