• ベストアンサー

ワード2003 kmの単位記号の出し方

ワード2003で、kmの単位記号での出し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20915
noname#20915
回答No.2

出したいところで右クリック → 「記号と特殊文字」を選択。 あとは出てきたダイアログ内にあります。 文字コード欄に「339E」と入力してあげるとすぐ見つかります。 また、普通に[きごう]で変換していってもでます。

stay_stay
質問者

補足

ご回答 ありがとうございます。 記号と特殊文字 から 文字コード 以外の出し方はありますか? 教えて下さい。

その他の回答 (2)

• norosi
回答No.3

単純に「km」で変換してはいかがですか? IME辞書は「単漢字辞書」「話し言葉顔文字辞書」「人名地名辞書」全てグレーチェックでなくフルチェックを入れておいて下さい。

• garouz
回答No.1

ワードに限ったことではないですが,「きろめーとる」と入力して,変換してみてください.