• 締切済み

セーフモードで動かしている場合・・・

セキュリティソフトは働いているのですか?使用ソフトは「ソースネクスト ウィルスセキュリティ」です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

動いていません。Safeモードとはパソコンが起動するにあたり、必要最小限の状態で起動させる事をいいます。

noname#26835
質問者

お礼

皆様、ありがとうございました。

• m-oma
回答No.1

働いていないと思います。 基本的に画面右下に表示される常駐プログラムは読み込まないはずです。