• 締切済み

パキスタン絨毯の臭い

先日、デパートでパキスタン絨毯を購入しました。 自宅に敷いてみたところ、雰囲気にマッチして良かったのですが、臭いが気になります。 部屋中が牧場のような草の臭いになってしまい、非常に困っています。 パキスタン絨毯とはこのような臭いがするものなのでしょうか? もしするのであれば、今後どのようにしていけばよいのでしょうか? 買ったばかりですので、場合によっては返品も考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• leben
回答No.1

販売していますが、たまーに臭いのするものがありますね。 専門の業者でクリーニングできますが、2万円前後かかります。 私なら、サービスでクリーニングした後販売しますが。 購入した所に相談してみてはどうですか。

dominici
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速デパートに問い合わせた所、クリーニングに出してもらえることになりました。 クリーニング後にどうなっているか楽しみですが、ひとまずこれで解決しました。 ありがとうございました。