• ベストアンサー

クレーム1700n

1年半前に1700n2台リースで購入、会社で使用していました、異音と紙詰まりがひどく、最近とうとう止まりました。 保障が切れているのはしょうがないとして、修理代がなんど 5万円!!!!!!!!!!!! 新型が2万円で購入できるのに、まったく交渉ににも応じないばかりか、定型文書ばかりメールで送られてきます。 リースなので廃棄も出来ない状況です。 他の方、1700n元気に稼動していますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79142
noname#79142
回答No.1

リース会社のほうに対応してもらえないんですかね?。せめて引き取るとか・・・・。 DELLのサポートはユーザーの方の環境と使用条件とかにうまくはまると最高ですが、うまくはまらないと最低というのは良く聞きます。 妹の家はダンナともどもDELL派でサポートも絶賛していますが、それは私がサポートの対応が頭にきて、一部壊れているけど使えると、ただでくれてやったものが最初だったりします。私は(も?)もちろんそれ以来アンチDELL派ですけど。

noname#199306
質問者

補足

本日、さらに1台、いくら入れても、紙送りが出来ない!! 2台ともお釈迦です。 再度、DELLにクレームを立ててみますが、どうなることやら.... 社員から文句は来る! 社長からは無駄金使いやがってと云われ! まったく立場がありません。 安い物にはそれなりの理由があるという事かもしれません。 まさかプリンターが1年持たないとは...

関連するQ&A

専門家に質問してみよう