• ベストアンサー

「お風呂が沸きました」の曲名が知りたいです

pimikの回答

• pimik
回答No.2

うちの家もこのノーリツのやつです(^^) オースティンの「人形と夢の目覚め」です! 人形の夢という題がついています。 http://www6.plala.or.jp/kalkal/crystal/midi/midifile/doll.mid よく発表会などに使われる曲です。

konchu_nu
質問者

お礼

ありがとうございました。 PC立ち上げの時のメロディに設定してしまいました。。。