• ベストアンサー

HPデザインの素敵な所を

デザインが素敵なサイトを紹介している、ホームページを探しています。 リングでも構わないのですが、なるだけホームページのデザインを画像で表示している、見やすい所をお願いします。 うろ覚えなのですが、過去に「Flower」さんというところが、とても素敵なデザインを掲載していたと記憶しています。(ただ検索しても見つかりませんでした;)

noname#96884
noname#96884

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmecb
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

お探しのサイトはたぶんこれだと思います。 あとは http://www.dts-s.com/ なども参考になると思います。

参考URL:
http://pndo.net/flowers/index.html

関連するQ&A

  • webデザインサイト

    webデザインサイトを紹介していた 「デザインリングデータベース」が先日から表示されません。 移転か閉鎖されてしまったのでしょうか? また、このサイトに似たサイトがあればお教え下さい。 http://www.designlinkdatabase.net/

    • ベストアンサー
    • CSS
  • このようなHPのデザインにしたいんですが、、2

    すみません、先に質問した方を削除お願いします。HP作成を考えているんですが、初心者です。→田中麗奈のHPなんですが、http://www.tanakarena.co.jp/ 画像は動かなくていいんですが、画像は動かなくていいんですが、あと、オンライン詩集のサイトhttp://www.h7.dion.ne.jp/~tsukiyog/こんな感じなんです。こんな感じのHPのデザインにするには何のソフトが必要でしょうか??それとも無料で自作でできるでしょうか? まだ、ホームページ・ビルダー、Nvu、Dream Weaverぐらいしかソフトは知りません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ビーズリングの作り方が紹介されてるHP

    ビーズ暦2ヶ月の初心者です。 アクセの中ではリングが一番好きです。 本は、今の所ウタ・オーノさんの「すてきに作れるビーズ・リング」しか持っていません。 田舎に住んでいるので大きな書店が無いせいもあるのでしょうが、リングに限定するとなかなか気に入ったデザインが複数載っている本に巡り合えません。 つい先日、検索中にたまたま見つけたAll About Japanのビーズアクセサリーのサイトで、リングのレシピが紹介されているHPが色々あるということを知り(http://allabout.co.jp/fashion/beads/subject/msub_recipe-rb.htm)、狂喜して見て回って保存しまくりました(笑)。 他にも色々なリングの作り方を覚えたいので、上記のサイトで紹介されているHP以外で、レシピのある所をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • HP制作の参考になるデザインのサイト

    迷った末、HPというカテゴリーがないのでこちらで投稿します。 HPを作ろうと思い、過去の質問と回答をずいぶんと検索しました。そんな中に、デザインのすてきなHPを20箇所くらい載せてあるページがありました。今思えばお気に入りに入れておけばよかったのに、と非常に悔やんでいます。 そのページで紹介してあった英語のサイトのデザインを参考にしようと思い、何度も再検索を試みているのですが、いまだにそのページに辿り着けません。自信はありませんが「cool websites」という言葉が入っていたような気がして、「cool」で検索して全部見てみましたが、ありませんでした。 ビジネスで使える、落ち着いているけれどもカッコイイサイトを探しています。なんとなく上記のページが思い当たる方、また他にデザインのおすすめになるようなサイトを紹介しているページをご存知の方、ぜひ教えていただけないでしょうか。 年末年始でなんなのですが、初ビルダーにチャレンジしつつ、回答を待っています。よろしくお願いします。

  • FC2HPで画像が表示されません

    こんにちは。 ホームページビルダー16でサイトを作り、 FC2でアップロードをしています。 今の所 http://ponchidego.web.fc2.com/ このようなサイトになっているのですが、 1番上の画像が表示されません。 この画像は http://javascript.eweb-design.com/0804_ri.html の サンプル2のやり方を使用したランダムで表示されるはずのところで、 其処だけが見ることができません。 勿論ホームページビルダーのプレビューや 自分のフォルダに入っているページにはちゃんと表示されているし、 FC2にも画像自体はきちんとアップロードされています。 何が問題で表示されていないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • PhotoShopでデザインしたものをHPに

    http://www.webdesignlibrary.jp/2009/06/professional-dark-header.php ここを見てフォトショップでホームページデザインができることがわかりました。 ですが、ここでデザインしたものをどうHPに反映させるのかがわかりません。 前にジオシティーズでHPを作ろうとしたときは、無知ながらJIF形式の画像を用意して、HTMLでリンク範囲を指示して…という具合に作っていたのですが(割と強引な手法でしょうか)別のPCで見たときにサイズが合わず、画像データの足りない部分が白く表示されてしまっていたりと、完全にHPの作り方が間違っていたのだなと痛感しました。 フォトショップでヘッダー等を作っても、このパターンと同じようにサイズの届かない部分が白いスペースで表示されてしまうのではないか?リンクのボタン等はどう機能させればいいのか?など、いまいち概念がわかりません。 簡単にでも教えてもらえると助かります。 又は参考になるようなHPを教えていただければと思います。 よろしくお願いします

  • ヤフー画像検索

    画像検索すると画像がずらっと並びますが、 その画像が掲載されているサイトへの飛び方を忘れてしまいした。 画像クリックするとそのサイトへ飛べた気がしたと記憶してたんですが、 クリックしても原寸大?で表示されるんですよね。 昨日まで出来てた操作の仕方を忘れちゃうなんて、ヤバイんですかね? こんな私に画像検索→その画像が掲載されてるサイト への飛び方を教えて下さい。

  • HPやバナーのデザインについて

    カテゴリ違い、もしくは既に同じような質問が出ていたら申し訳ないですが、寛容に受け止めて下さると助かりますm(_ _)m タイトルに記したとおり、ホームページやバナーのデザインについて皆さんのお力をお借りしたいので、よろしくお願いします。 噛み砕いて言うと、コーディングやグラフィックソフトウェア(フォトショやイラレなど)の操作などはそれなりにできるのですが、 デザインの勉強を全くした事がないので、ホームページを作ってもちゃちでダサいものになってしまいます。 ユーザビリティ・アクセシビリティの観点でおしゃれさやかっこよさにこだわりすぎるつもりはないですが、 せめて「見られる」程度のデザインができるようになりたいです。 これはもうセンスの磨きようだとしか言いようが無い気がするので、自分でも努力しなければと思うのですが、 例えば楽天市場やヤフーなどの有名サイトのデザインを参考にして…などとなると 漠然すぎてどうしたらいいか分かりません(これは友人に言われましたが…) 本を探してもソフトの操作方法か応用した使用方法のノウハウが書いてある本しか見つかりません。 私が勉強したいことは、全体のレイアウトや、文字の配置、バランス、フォントの使い分け、配色などです。 デザインの勉強をしたことのある人たちの作品をいくつも見ましたが、どういう勉強をしたらあんなに 素晴らしい作品が出来上がるのか分かりません。 本だけでなく、参考になるサイト、もしくはこういう勉強をしたらいいよ、ということがあれば教えてくださると大変助かります。 できれば、デザイン系の経験者(デザイン学校に通っていた・デザインの仕事をしたことがある、 または今そういう仕事に就いている方)に助言をいただけると嬉しいです。 ちなみに、今特に悩んでいるのはバナー作りや画像編集・加工のほうです。 私が作ると、横並びというか、文字がワープロ感覚でただ並んでいるだけとか、メリハリのつかないものになってしまいます。 どうか皆様、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 指輪のデザイン・無知

    こんにちわ。 大事なリングをオーダーで作ってもらうことになりました。 しかし普段アクセサリーなんてめったに着けないので、よくわかりません! 素敵なお店なので、適当におまかせしても良いのですが、やはりもうちょっと 頭使わないと…と思います。 デザイン画の参考になるような素敵なデザインや、カタチや素材を勉強できる ような事が掲載されているサイトがありましたら、是非教えて下さいませ。 ゆいいつ好きなブランドは(agete)で、カジュアルっぽくてあったかい感じが 良いな、と思ってます。

  • ホームページのデザイン

    趣味で個人のホームページを作成している者です。 私のパソコンはWindowsXPで、 エクスプローラはInternet Explorer 7を使用しています。 私のパソコンからは自分のデザインしたサイトが見れるのですが、 WindowsVISTAを使用している友人のパソコンで見せてもらったら、 デザインが崩れていました・・・ 画面が大きいので、横比率が変わり崩れる、ならまだわかるのですが、 背景の色が表示されず白だったり、画像に枠がついたりしています・・・ VISTAだと、ホームページの表示のされ方は違うのでしょうか? このタグはちゃんと表示されない、とか・・。 何か情報をお持ちの方、教えてください。