• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットで手作り鞄を売りたい。

  • 質問No.2403282
  • 閲覧数290
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (28/49)

のですが、どうすればショップを開設できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (725/1639)

ここが良さげですよ。
http://shop-pro.jp/
サンプルページ
http://sample11.shop-pro.jp/
お礼コメント
yukitty198780710

お礼率 57% (28/49)

ありがとうございます。
検討してみます(^^
投稿日時:2006/09/13 11:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (39/196)

1.ネットオークションで売る
2.楽天やYahoo!SHOPに店を出して売る
3.自分でホームページを作って売る

1が一番簡単です。2はショップページはマニュアルに沿ってだいたい作成できますが、マージン(利用手数料が月数万円、売り上げからも数%引かれる)が高い
3はすべて自分でやるので宣伝に力を入れる必要がある。

ショップを開くのは誰でもできます。
問題はそのあとです。実店舗の経費がかからない分、大変な面もたくさんあります。
補足コメント
yukitty198780710

お礼率 57% (28/49)

ありがとうございます
自分のお店を持ちたいとおもっていましたが、
大変な面とは具体的にどのような部分でしょうか?
投稿日時:2006/09/14 09:43
  • 回答No.2
先ずはオークションからではダメですか?
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

人気ブランドのハンカチを使って作ったバッグを
出品している人を見たことがあります。
ハンカチなので多分1000円もしないと思うんですが、
そのブランドのバッグは2万円以上が当たり前と高価な事もあって、
5000円で落札されていました。
オークションでの売れ行きを見てから
ショップを開設しても遅くないと思います。
お礼コメント
yukitty198780710

お礼率 57% (28/49)

参考になりました~
ありがあとうございます(^^
投稿日時:2006/09/13 12:39