• ベストアンサー

チャプターの作り方

動画のチャプターを作りたいんですが、どのようなものを使えば作れるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

オーサリングソフトですね。フリーだとこの組み合わせをお勧めします。 Avi2DvdとDVDstyler http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/avi2dvd.html 完成品はこれでDVD-Rに焼きましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html