• 締切済み

チャプターのみを編集したい。

XMedia Recodeでチャプターを編集した動画をコピー出力し、元動画を削除後に出力した動画を元フォルダに移動させているのですが、編集内容を上書きするだけで済む方法はありませんか?

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

>いや、チャプターを作り直すのは大変なので、編集をしたいのです。  必要箇所のチャピター(ポイント)の数値を変更してください。 全てのポイントで数値を変更すれば新規作成  数カ所を変えるだけなら編集と考えるとのことですね。 一度チャピターを作成すれば、  チャピター(ポイント)の数値は記録(保存)されています。  

Webwatcher900en
質問者

補足

>一度チャピターを作成すれば、  チャピター(ポイント)の数値は記録(保存)されています。 その「保存」をする為には、僕の書いた操作が必要なのでは?

• NuboChan
回答No.1

無駄な操作を行っているように思えますが、 やりたいことは、  チャピターを付加した動画に別のチャピターを付加したいのですね。   (以前のチャピターは残さず、新しくチャピターを付加する) ターゲットの動画にもう一度XMedia Recodeで   新規にチャピターを付加するだけです。 他の動画編集ソフトを利用してチャピターを付加する事でもOKです。 ----------------------------------

Webwatcher900en
質問者

補足

いや、チャプターを作り直すのは大変なので、編集をしたいのです。