• ベストアンサー

おすすめのフリー動画変換,編集ソフト

XMedia Recodeよりも性能のよいフリーの動画変換,編集ソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

XMedia Recodeって高性能だと思いますけどね・・・。 編集はできないけど・・・。 編集ならaviUtl http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 変換はこちらから(実際に試してみてはどうでしょう?) http://www.gigafree.net/media/conv/

NAGATOYuki2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

AviUtl

NAGATOYuki2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。