NAGATOYuki2006のプロフィール

@NAGATOYuki2006 NAGATOYuki2006
ありがとう数39
質問数27
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/10
  • 振動・波動、応力、流体力学の参考書

    テストまで三週間。 範囲は振動・波動、応力、流体力学。 練習問題をすればできるテストだと言われたのですが、教科書の答えは略解しか載っておらず、困っています。 参考書・問題集を探そうと思うのですが、これらをひとくくりにまとめる分野が何なのか、そもそも一つにまとめられるのかわかりません。 良い参考書・問題集がありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • tcga
    • 物理学
    • 回答数1
  • お願いします

    両端が固定された長さLの弦に腹が3つの定常波が生じている。 この定常波の波長は何L?

  • すきなアニメソング何ですか?

    あなたが好きなアニメソングは何ですか? 曲名を教えてください!

  • おすすめアニメ

    攻殻機動隊、ガンダム00、コードギアス反逆のルルーシュこの三つのシリーズがアニメでで大好きな作品です。他にもたくさんのアニメを見て面白いと思いましたが、この3作品はもう何回見直したか分かりません。特に攻殻機動隊は一番のフェイバリットです。これ以上に好きになれる作品が無いものかといろいろと観てるんですが見つからないので質問させていただきました。OVAでもシリーズものでもかまいませんので、私の趣味を考えた上でおすすめの作品を教えて下さい。 乱文でしたが最後までお読み頂いてありがとうございました。

  • 聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

    タイトルの通り1つでもあったら是非教えて欲しいです。 アニソンで無くてもネットの電波系やエロゲソング系でも大丈夫です。 自分が聴いた中で特に可愛いと思った曲は 苺コンプリート(苺ましまろ) ねこにゃんダンス(ちょこッとsister) loveloveloveのせいなのよ(ラブどる) などなどです、回答おねがいします