• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動画編集ソフトについて

PS3からGV-USB2/HQを使いキャプチャした動画を WMM Live を使い編集すると画質が劣化してしまいます(><) WMM Live は使いやすくて気に入ってるのですが… することは実況動画なので別に録音した声の追加とタイトルや字幕 不必要な部分のカットぐらいです。 タイトルや字幕も凝ったりはしません。 結構きれいに撮れてるのにもったいないです(;ω; ) GV-USB2/HQでキャプチャした動画は↓です ビデオ:コーデック:MPEG-Video(mpgv) オーディオ:コーデック:DVD LPCM Audio(lpcm) 何かいい編集ソフトをしりませんか? ちなみにaviutlはつかいづらかったです(><) あと変換はXMedia Recodeをつかうのでできれば無変換・無劣化でできればうれしいです。 有料かすることがすくないのでできれば無料のやつを教えてくださいおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>ちなみにaviutlはつかいづらかったです(><) 拡張編集プラグインで編集してますか? タイムライン編集なのでそんなに使いづらくはないんですけどね。 カット編集だけなら Avidemux(その他) http://www.gigafree.net/media/me/

質問者からのお礼

拡張編集わすれてました(^^;;; 何時間も悩んだ自分がなさけないです( ;ω;) ありがとうございました!