• ベストアンサー

動画編集フリーソフト

無劣化で動画を分割・結合できるフリーソフトを探しています。 現在Windows Liveムービーメーカを使っているのですが、 mpeg形式の動画がwmvに変換され,映像(・音声)に著しい劣化が生じてしまっているという状況です。 いくつか紹介していただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appano
回答No.1

Free Video Dub 使ってます。

kopanda116
質問者

お礼

早速インストールして使ってみました. 動画のカットはできました. ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

http://www.gigafree.net/media/me/ MPEGの無劣化カットはあるけど・・・。 無劣化結合は見たことないなぁ・・・今のところ。 >劣化が生じてしまっているという状況です。 設定を変えてみたら?