• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動画編集フリーソフト

無劣化で動画を分割・結合できるフリーソフトを探しています。 現在Windows Liveムービーメーカを使っているのですが、 mpeg形式の動画がwmvに変換され,映像(・音声)に著しい劣化が生じてしまっているという状況です。 いくつか紹介していただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数602
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • appano
  • ベストアンサー率38% (87/224)

Free Video Dub 使ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速インストールして使ってみました. 動画のカットはできました. ありがとうございました.

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://www.gigafree.net/media/me/ MPEGの無劣化カットはあるけど・・・。 無劣化結合は見たことないなぁ・・・今のところ。 >劣化が生じてしまっているという状況です。 設定を変えてみたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!