• 締切済み

SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーが着うたフルで欲しいのですが

ここのカテゴリーで良いか解りませんが?一応ルパンと言う事で書いて見ました。何処かに良い携帯サイトは、無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ま、間違えましたっ・・・スイマセン。 オワビニ・・・・ http://www.music.co.jp/mobile/artist/y-seamo.html

参考URL:
http://www.music.co.jp/mobile/artist/y-seamo.html
521110
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロードできました。

回答No.1

曲のタイトルとアーティスト名が逆ですよ。

関連するQ&A

  • ♪「ルパン三世のテーマ」の着うた♪

    「ルパン三世のテーマ」で歌ってる人が大野という人で最後まで流れてある着うたを探してます。 色々探したのですがチャリーという人が歌ってたり、クリスタルキングが歌っていたり。 大野って人が歌ってるのが見つかった!と思ったら途中で切れてたり・・・。 もしどなたかルパン三世のテーマ、大野という人、最後まである着うたがあるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • ルパン三世

    昔友達に聞いた事のあるサイトを探しています。 それはある言葉を入力すると 「ルパン三世」のオープニングタイトル風にアレンジしてくれるというものでした。 例えば「五右衛門,またつまらないものを切ってしまった」 と入力し、プログラム(という大げさなものではないのですが)を実行すると PCの画面全体が真っ暗になり,ルパン三世のオープニングタイトル風に タイプライターの音がしてタイトルが流れるというものです。 またこれじゃなくてもこのタイプライター音が入ったCDや無料でもらえるところがありましたら教えてください。

  • ルパン3世 

    確かルパン3世のパート2のシリーズだったと思うのですが。 ルパンを追う銭形警部に子供(確か女の子)がいるみたいな話があった様な気がするのですが誰か詳しい事知っている人いませんか?

  • ルパン三世

    ルパン三世の曲をゲットしたいです。 収録されているCD教えて下さい。 歌詞は、こんな感じです。 ルパン ルパン ルパンー ルパン ルパン ルパンー ルパーン ルパーン ルパン ルパン ルパン ×××を蹴ってぇー(オイェールパン) ×××××(オイエルパン) ルパン ルパン ルパン ルパン ル・ル・ル・ルパン(アホイェー) ルパンー ルパンー ルパーン ルパーン ルパーン ルパーン

  • 最近のルパン3世は面白いですか?

    先日、ルパン3世の新作の告知がされていました。 私の母親はとてもルパンが好きで、その影響で私も毎年ルパン3世のテレビスペシャル(金曜ロードショーで放送されるやつ)を見ていました。 大学生の時くらいまでは結構楽しみに毎年見ていたのですが、ここ何年かあまり面白いと思わなくなりました。 一応テレビをつけて見始めるのですが、あまりよく見ていなかったり、途中で見るのをやめたりしてしまいます。シナリオそのものをあまり面白いと感じないのです。 私の好みが変わったのか、ほかに面白い作品が沢山あるからなのか… 皆さんは最近のルパン面白いと思いますか?

  • ルパン3世について

    ルパン3世についてですが、先日テレビを見ていたらルパンが放送されるというCMがやっていましたが、チラリとしか見ることができませんでした。(どの局で放送するのかも不明...。)もし番組が放送されるなら どこの局でいつ放送されるのでしょうか?CMを見たのは本当に最近ですが、思い当たるサイトを探しても見つかりません。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • おススメの『ルパン三世』を教えて下さい

    先日動画サイトで、ルパンのMADを見かけて すっかり『ルパン』…特に五ェ門のファンになりました。 (勿論ルパンや次元さんも好きです!) 数ある名作品、もちろんすべて見てみたい気持ちもありますが、その中でも 『これは絶対見ておくべき!』というおススメの作品はなんでしょうか? 中でも『風魔』位に、五ェ門が格好良く戦うシーンとかあったら嬉しいですが、 五ェさんに限らずみんながみんならしく格好良く活躍してる、そんな作品を知りたいです✿ 皆さんの『名作』(こんな所がスゴイ!とか)を教えてください♪ 自分はまだ『風魔一族の陰謀』『燃えよ斬鉄剣』の2作品しかみてません。 よろしくお願いします!

  • 「ルパン三世」のお勧め作品は???

    こんにちは。  (カテゴリが違いましたらすみません。) 小学4年生の息子(10歳)&年中の息子(5歳)にルパン3世のDVDを見せてあげたいと思っております。 昨今、ちびっこに人気の番組、テレビ東京の「ピラメキーノ」で、はんにゃとフルポンが扮するキャラクターがルパン3世をもじっていることもあり、アニメ「ルパン3世」を見せてあげたくなった次第でございます。 多くのDVDが発売及びレンタルされていることと存じますが、お詳しい方に私の息子たちの年齢でも集中して見れ、楽しむことができる内容のシリーズをご紹介いただければと思い質問させていただきました。 当然子供たちの感受性に個人差はありますが、一般的なご意見で結構ですので、ご教示くださいますようお願いいたします。 ちなみに、ちょっと調べたのですが、このようなシリーズがあるのでしょうか? ★第 1弾(1989年) ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! ★第 2弾(1990年) ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 ★第 3弾(1991年) ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ★第 4弾(1992年) ルパン三世 ロシアより愛をこめて ★第 5弾(1993年) ルパン三世 ルパン暗殺指令 ★第 6弾(1994年) ルパン三世 燃えよ斬鉄剣 ★第 7弾(1995年) ルパン三世 ハリマオの財宝を追え !! ★第 8弾(1996年) ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ★第 9弾(1997年) ルパン三世 ワルサー P38 ★第 10弾(1998年)ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~ ★第 11弾(1999年)ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~ ★第 12弾(2000年)ルパン三世 1$マネーウォーズ ★第 13弾(2001年)ルパン三世 アルカトラズコネクション ★第 14弾(2002年)ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト ★第 15弾(2003年)ルパン三世 お宝返却大作戦 !! ★第 16弾(2004年)ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~ ★第 17弾(2005年)ルパン三世 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~ ★第 18弾(2006年)ルパン三世 セブンデイズ ラプソディ ★第 19弾(2007年)ルパン三世 霧のエリューシヴ ★第 20弾(2008年)ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~ ★第 21弾(2010年)ルパン三世  the Last Job

  • リュパンって誰だ!?

    昔はアルセーヌ・ルパンだったよ。アニメもルパン三世だし。 最近リュパンって書いているのが目につく。 だれが始めた流行なんだろう・・・・ なんでそんなことするんだろう・・・・

  • ルパン三世の着信音

    ルパン三世 盗まれたルパン~コピーキャットは真夏の蝶~について、 劇中でルパンが使用していた携帯電話の着信音の「ルパン三世のテーマ」(その音色)の音楽ファイルを探しているのですが見つかりません。何か方法はありませんか。

専門家に質問してみよう