• 締切済み

SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーが着うたフルで欲しいのですが

ここのカテゴリーで良いか解りませんが?一応ルパンと言う事で書いて見ました。何処かに良い携帯サイトは、無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ま、間違えましたっ・・・スイマセン。 オワビニ・・・・ http://www.music.co.jp/mobile/artist/y-seamo.html

参考URL:
http://www.music.co.jp/mobile/artist/y-seamo.html
521110
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロードできました。

回答No.1

曲のタイトルとアーティスト名が逆ですよ。