• 締切済み

ルパン三世の着信音

ルパン三世 盗まれたルパン~コピーキャットは真夏の蝶~について、 劇中でルパンが使用していた携帯電話の着信音の「ルパン三世のテーマ」(その音色)の音楽ファイルを探しているのですが見つかりません。何か方法はありませんか。

みんなの回答

• KUROTIBI
回答No.1

着メロが欲しい訳ですよね。自分で着メロ作ったらどうですか?私は自作でルパン三世のアイキャッチ(1)(2)(3)を繋げて使ってますよ。以外に簡単に作れます。

hyperupaway
質問者

補足

KUROTIBIさん お返事ありがとうございます。 質問がちょっと抽象的でした。(すみません。補足します。) 僕は「ルパン三世 盗まれたルパン」の動画ファイルから切り取ってみたのですが、 ルパンの声と曲が重なってしまうので 1 ルパンの声だけ切り取る方法 2 もとの音声ファイルを探す方法 1,2どちらかの方法がないか、探しています。 それと、ちょっとこだわりすぎかもしれませんが、 その曲はアイキャッチの曲ではなく「ルパン三世 盗まれたルパン」の時のその特殊な音色の「ルパン三世のテーマ」なのです。