• ベストアンサー

立川通勤

立川に通勤します。 おすすめの場所はありませんか? 商店街充実、24時間スーパーがある、お惣菜などが充実 本屋充実している、1Kで6万円台 風呂・トイレ別、30分圏内で立川に着く よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

東大和市の桜街道駅周辺はどうでしょうか? 多摩都市モノレールを使えば10分かからないで立川に行けた筈です。バスでも30分あれば立川に行けます。 ダイエーとイトーヨーカドーがあり、ダイエーは24時間営業だったと思います(食品のみですが) 数年前の情報なので本屋までは分かりません。

その他の回答 (1)

noname#45950
noname#45950
回答No.2

私だったら、立川に住んじゃいます(笑)。 確か、駅前は結構開けてましたよね? お惣菜に関して言えば、24時間スーパーでも、ふつうのスーパーでも、選択の余地があるのは21時過ぎくらいまでなので、残業の合間にぴっと買いに行っちゃうと思います(職場は駅から近いんでしょうか?)