-PR-
解決済み

封筒にはる切手の値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2400212
  • 閲覧数3807
  • ありがとう数50
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

A4書類用の封筒(角型2号)には、いくらの切手を貼ればよいのでしょうか。
中には書類を4枚ほど入れるだけですので、それほど重くないと思います。
あて先は都内から都内です。
どなたかお教えください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (67/166)

定型外で120円だと思います。
お礼コメント
inu_inu_inu

お礼率 100% (16/16)

ありがとうございました。
とても助かりました。
投稿日時 - 2006-09-11 23:09:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (503/2297)

こういうサイトをお気に入りに登録しておくことをお勧めします。
http://www.post.japanpost.jp/fee/index.html
お礼コメント
inu_inu_inu

お礼率 100% (16/16)

ご親切にありがとうございます。
今後は教えていただいたホームページで調べてみます。
投稿日時 - 2006-09-11 23:16:58