• ベストアンサー

今日のQさま

プレッシャーボウリングとロバートVSダチョウ倶楽部を途中までは見たのですが結果を見損ねてしまいました。 結果はどうなったのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

ボウリング 9投目の叶恭子(姉のほう)がガーターで終了。 その場に倒れ、「心臓がドキドキして投げられなかった。」 全員に「雑に投げたな!」とつっこまれ、「私が気軽にしたばっかりにすみません」 と謝っていました。ちなみに「Qさま」獲得。 飛び込み ロバート 35分24秒で秋山が飛び込む。その姿に感動した二人が、どちらかでいいのに、 二人で一斉に飛び込むと決める。飛び込むタイミングをカウントダウンするが、 結局飛び込んだのは山本だけ。馬場はびびって飛べず。「馬場テメェ!」 「もう馬場とは喋らない」などの罵声が飛び交った。記録38分22秒。 ダチョウ倶楽部 上島が24分38秒で飛び込む。そのあと、肥後とジモン、どちらが飛び込むか 話し合う予定が、いきなりジモンが相談もせず、「こんなのビビってどうする!」 と言って、いきなり飛び込んだ。肥後は呆気にとられていた。記録27分48秒。 ダチョウ倶楽部の勝ち。「Qさま」獲得。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dfksh
  • ベストアンサー率19% (64/323)
回答No.1

プレッシャーボウリングは叶恭子が失敗して終わり。 ダチョウ倶楽部が勝ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の「花の芸能界…」で

    3人組お笑いグループのD・Iって誰ですか? 3人組なんてダチョウ倶楽部とネプチューンぐらいしか思い浮かばないもので… (この中にはいないですよね?)

  • 7/7放送のQさま

    ビデオにセットしていたのですが、最後の10分が繰り下がりでとれていませんでした(泣)。 ロバートがダメQのお仕置Qで琵琶湖縦断をしていましたが、結果がわからずじまいです。 秋山さんがすごくハイペースで泳いでるところ波が激しくなってきて押し戻される・・・ってあたりまで見ました。 どなたかご存知の方、なるべく詳しく結果教えて下さい。

  • Qさまスペシャルの結果

    24日放送の、Qさまスペシャルの結果を教えてください。 10メートル飛び込みで、ロバート山本が飛び込んだところまでは見たのですが、 その後の人たちはどうなりましたか? 10メートル飛び込みの以外の競技結果も教えていただけたら幸いです。。

  • 6/29放送のQさま

    昨日(関東圏です)のTV朝日で放送された、Qさまの 潜水大会を見ていたのですが、最後の一人?あたりで、 寝てしまったため、ロバート秋山の記録がやぶられたか どうか見過ごしてしまいました。(74.8mまで見てました) 結果が気になりますので、教えて頂ければ幸いです。

  • 今日の食わず嫌いの番組で・・・

    今日は松岡修造VSシャラポア、丸山茂樹VSパクヨンハでしたが、途中で寝てしまい、結局ほとんど見ていません。どんなメニューで何が食わず嫌いだったのか教えて下さい。

  • 8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。

    8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。 関東VS関西 は どちらが勝利したのでしょうか?

  • ダチョウ倶楽部

    知り合いから聞いたんですが、ダチョウ倶楽部って ダウンタウンより先輩なんですか?

  • 寺門ジモンは、本当に嫌われ者なんですか?

    ダチョウ倶楽部のテレビ出演が少なくなっていますが、ダチョウの中でも寺門ジモン抜きでテレビに出ることも多く見ます。 友人が言うには、「ジモンは性格が悪くて、スタッフ、共演者からダメ出しされているから、事実上干されているんだよ。」とのこと。 しかし、寺門さんは肉専門チャンネルではピンで活動しています。 ダチョウ倶楽部の中で、寺門ジモンさんの出演が減った本当の理由はなんでしょう?

  • かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥

    かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥後ちゃんに似てませんか?なんかカブる。

  • 爆笑問題の開け!記憶の扉

    7月2日(火)の放送でダチョウ倶楽部が出たらしいのですが、 新聞に名前が出ていなかったので見逃しました。 ダチョウ倶楽部に対して、 どのような過去の話題が出ていたか、 どんな問題が出題されたか、 どの程度、記憶していて答えられていたか、 「昔の知り合い」で、どんな人たちが出ていたか、 教えてください。 私の所にも「昔の知り合い」ということで取材電話がかかったので、 できれば内容を知りたいのです。