• ベストアンサー

8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。

8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。 関東VS関西 は どちらが勝利したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

関東です。 石田純一がとてもがんばりました。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPもバックナンバー表示するなら結果まで載せてほしいものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

【関東インテリ軍団】 オープニングクイズ 0点 1R   1.国語○ 2.社会○ 3.英語× 2R  1.国語× 3R   9問目も正解 【関西インテリ軍団】 オープニングクイズ 10点 1R  1.国語○ 2.英語×  3.社会○ 2R  2.国語× 3R   8問目で× 110点対100点で関東インテリ軍団が勝利。 因みにボーナス獲得ステージは、8番目の伊集院光さんが間違えてハワイ旅行は獲得できませんでした。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございました。 録画分を消去してしまったため結果を確認できずにいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Qさま 関東VS関西

    本日放送のQさま関東VS関西ではどちらが優勝したのでしょうか?

  • 2/28放送 「Qさま」結果

    2/28放送分「Qさま」の対抗戦の勝敗を教えてください。 新ボーナスステージの結果も合わせてお願いします。 またも録画分を消去してしまいました。

  • 6/29放送のQさま

    昨日(関東圏です)のTV朝日で放送された、Qさまの 潜水大会を見ていたのですが、最後の一人?あたりで、 寝てしまったため、ロバート秋山の記録がやぶられたか どうか見過ごしてしまいました。(74.8mまで見てました) 結果が気になりますので、教えて頂ければ幸いです。

  • Qさまスペシャルの結果

    24日放送の、Qさまスペシャルの結果を教えてください。 10メートル飛び込みで、ロバート山本が飛び込んだところまでは見たのですが、 その後の人たちはどうなりましたか? 10メートル飛び込みの以外の競技結果も教えていただけたら幸いです。。

  • 3/24放送の「Qさま」漢検の結果について

    1級の結果だけ見逃してしまいました。(><) 公式サイトは今日の放送の内容だけで結果は閲覧できませんでした。 番組を見た方、ぜひ教えてください~。宜しくお願いします。

  • 9/7放送のQさまのヤンキーの結果

    9/7にやってたQさま!のニセヤンキーを当てる企画なんですが、 何番の方がニセモノでしたか? 結果だけ見逃してしまい・・・ ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 放送番組

    関西と関東の放送番組が違う時間帯もあるようですが、この放送番組の違いを放送局に頼めば合わしてくれますでしょうか?

  • 8/27放送のQさまで

    8/27放送のQさまで、森蘭丸の正解が出た際 絵の下に一言解説が出たのですが それはなんだったのでしょうか? とても気になっています。

  • 7/7放送のQさま

    ビデオにセットしていたのですが、最後の10分が繰り下がりでとれていませんでした(泣)。 ロバートがダメQのお仕置Qで琵琶湖縦断をしていましたが、結果がわからずじまいです。 秋山さんがすごくハイペースで泳いでるところ波が激しくなってきて押し戻される・・・ってあたりまで見ました。 どなたかご存知の方、なるべく詳しく結果教えて下さい。

  • 野球の2元中継について

    日テレとフジでよくある野球の2元中継って、関西では阪神戦を中心に放送して関東は巨人戦を中心に放送してるのですか? 例えば、今8チャンネルは阪神vs横浜ばかり映ってるけど、関東では今巨人vs中日が映ってるのですか?

このQ&Aのポイント
  • REGZA用の東芝テレビ用リモコンを購入し、Netflixのエピソード選択ができない問題について相談です。
  • 本来なら作品中のエピソードを自由に選択することができるはずなのに、リモコンでの操作ができない状況です。
  • 東芝テレビ用リモコンでNetflixのエピソード選択ができない問題の解決策や対処法を教えてください。
回答を見る