• ベストアンサー

8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。

8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。 関東VS関西 は どちらが勝利したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

関東です。 石田純一がとてもがんばりました。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPもバックナンバー表示するなら結果まで載せてほしいものですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

【関東インテリ軍団】 オープニングクイズ 0点 1R   1.国語○ 2.社会○ 3.英語× 2R  1.国語× 3R   9問目も正解 【関西インテリ軍団】 オープニングクイズ 10点 1R  1.国語○ 2.英語×  3.社会○ 2R  2.国語× 3R   8問目で× 110点対100点で関東インテリ軍団が勝利。 因みにボーナス獲得ステージは、8番目の伊集院光さんが間違えてハワイ旅行は獲得できませんでした。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございました。 録画分を消去してしまったため結果を確認できずにいました。