• 締切済み

かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥

かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥後ちゃんに似てませんか?なんかカブる。

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

二人とも目が細いってだけで全然似てない。

zackzack456
質問者

補足

ハライチの背の高い方ともカブるかも。

関連するQ&A

  • またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方

    またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方とハライチの背の高い方とかみなりたくみ、朝日奈央ってめっちゃかぶるんですけど、私だけですか。。。。 顔の薄さも、薄いなりに存在感を出してるオーラ、気ぃ強いところもすっごい似てきてる気がします。。。。たまにわからなくなります。顔も似ると、中身まで似るのね。

  • 志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんし

    志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんしか可愛がってなかった件について、どう思われますか?ジモンさんはどですか?お酒飲めない以外にも何かありそう。彼は、おそらく、「お酒飲めない奴は友達じゃない」というこだわりを持ってたのかなと。

  • ダチョウ倶楽部

    知り合いから聞いたんですが、ダチョウ倶楽部って ダウンタウンより先輩なんですか?

  • ダチョウ倶楽部の肥後さんのネタで…

    くだらない質問で恐縮です。 また下ネタを含みますので、不愉快な方はご遠慮下さい。 ダチョウ倶楽部の肥後さんのネタで質問させていただきます。 久米宏さんのモノマネで、だと思うんですが、機関車トーマスの様子を下ネタ連発で実況するネタがあります。うろ覚えですが、 「機関車トーマスはちゃんと駅に止まるけど、(自分の下腹部を主張して)俺のトーマスは液を飛ばしてしまう」 みたいなくだらない内容だったけれども、大笑いした覚えがあります。 そこでみなさんのお力をお借りしたいんですが、このネタの全容をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?断片的な部分でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ダチョウ倶楽部のジモンさんについて

    最近TVでダチョウ倶楽部を見ると、リーダーと竜ちゃんだけで、ジモンさんの姿が見当たりません。脱退しちゃったんでしょうか?

  • 朝はビタミン!の司会

    今週から、朝はビタミン!の司会が前までダチョウ倶楽部の肥後さんだったのに、いろいろな人に代わっているんですが・・・ なぜ、肥後さんではなくなっているのですか?? すごく気になっているので、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • かまいたち(鎌鼬)って

     かまいたち。鎌鼬。見えない鎌鼬がくると、すっぱりと傷ができ、血が出ない。  子供の頃の科学的?説明では、何らかの理由で空気中に真空ができるからというもの。  でも空気中に真空って、そう簡単にできるものなのでしょうか。真空で切られたら血が出ないのでしょうか。  今までで最も納得のいく説明は、「スポーツジャーナル」誌に載っていた事例です。陸上選手のトレーニング中、肉離れと共に筋肉に沿って皮が裂けた。まるで鎌鼬のように。って、これが本当の鎌鼬じゃないかと思っているのですが。  皆さんの中で、鎌鼬現象を見られた方。真空ができることをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • ダチョウはペットとして飼えますか?

    暑さ寒さに強く、鳴かないダチョウ 寿命も長く80歳くらいまで行きいるということで 生涯の友達として子供が生めれたら一緒に育てたい と思ったのですが、ダチョウはペットとして飼えますか? また、テレビで見たダチョウは大きいので成長しても 小さいダチョウなどペットに適したダチョウがいましたら お教えください。

  • 鎌鼬

    鎌鼬、乞うモダ~ンな適訳。

  • ダチョウのカーディガンほしい?

    ダチョウってハッキリってブサイクで可愛くない動物ですけども、 写真のダチョウのボーダー柄のカーディガンなら、みなさんは外で誰かと会うときに 春の暖かい日に羽織って着たいですか? (1)可愛いので着たい。 (2)変なんで着たくない。 (3)その他

専門家に質問してみよう