• 締切済み

またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方

またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方とハライチの背の高い方とかみなりたくみ、朝日奈央ってめっちゃかぶるんですけど、私だけですか。。。。 顔の薄さも、薄いなりに存在感を出してるオーラ、気ぃ強いところもすっごい似てきてる気がします。。。。たまにわからなくなります。顔も似ると、中身まで似るのね。

みんなの回答

noname#245616
noname#245616
回答No.3

補足を頂き、誠にありがとうございます (^o^)v 貴方の意見は、何の根拠もない単なる思い込みですよね? バラエティーを含め、テレビの世界は全て作られた世界なのですよ。 それを分かって、マスメディアに出演し、視聴者はそれを分かって見ているのです。 誰もテレビ等のマスメディアの垂れ流しの(特にバラエティー等)情報を本気では信じていませんよ (^_^)/ でないと、ドラマの世界を現実と勘違いする人もいますよね。

zackzack456
質問者

補足

単なる思い込みで結構。だけど、本当だってこともある。錯覚させられてるんですよ、まだわかりませんか。なんで、解ってまで、 我々を洗脳させるんですかね。ドリフとかも、 あれよく見たら、いじめやん、笑いどころが分からんって思いますよ。みんな、怖いし。よくみんな、それで笑っていられますね。信じられないわ。あと、いくら、ドラマもフィクションです って言われても、半分、本当やろ?と思う部分もあるように感じます。半分本当、半分嘘みたいなね。ニュースでも、そう言うの勘違いしちゃう人がやらかしてますしね。何人か見てきた。彼らの頭の中では、ノンフィクションなんでしょう。まさに、事実は小説よりも奇なり。ほらね、やっぱり、ブサイクは、顔もだけど、心もブサイクなんですよ。いい人なんていないんですよ。庇ったって無駄なこともある。気付かなきゃ。