• 締切済み

またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方

またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方とハライチの背の高い方とかみなりたくみ、朝日奈央ってめっちゃかぶるんですけど、私だけですか。。。。 顔の薄さも、薄いなりに存在感を出してるオーラ、気ぃ強いところもすっごい似てきてる気がします。。。。たまにわからなくなります。顔も似ると、中身まで似るのね。

みんなの回答

noname#245616
noname#245616
回答No.3

補足を頂き、誠にありがとうございます (^o^)v 貴方の意見は、何の根拠もない単なる思い込みですよね? バラエティーを含め、テレビの世界は全て作られた世界なのですよ。 それを分かって、マスメディアに出演し、視聴者はそれを分かって見ているのです。 誰もテレビ等のマスメディアの垂れ流しの(特にバラエティー等)情報を本気では信じていませんよ (^_^)/ でないと、ドラマの世界を現実と勘違いする人もいますよね。

zackzack456
質問者

補足

単なる思い込みで結構。だけど、本当だってこともある。錯覚させられてるんですよ、まだわかりませんか。なんで、解ってまで、 我々を洗脳させるんですかね。ドリフとかも、 あれよく見たら、いじめやん、笑いどころが分からんって思いますよ。みんな、怖いし。よくみんな、それで笑っていられますね。信じられないわ。あと、いくら、ドラマもフィクションです って言われても、半分、本当やろ?と思う部分もあるように感じます。半分本当、半分嘘みたいなね。ニュースでも、そう言うの勘違いしちゃう人がやらかしてますしね。何人か見てきた。彼らの頭の中では、ノンフィクションなんでしょう。まさに、事実は小説よりも奇なり。ほらね、やっぱり、ブサイクは、顔もだけど、心もブサイクなんですよ。いい人なんていないんですよ。庇ったって無駄なこともある。気付かなきゃ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥

    かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥後ちゃんに似てませんか?なんかカブる。

  • 朝日奈央の顔が桑子真帆とそっくりに似てること

    朝日奈央の顔は桑子真帆とそっくりで似ているのですか?

  • 背が高く見られるのはなぜですか?

    他の方の質問で、背が小さく見られるのはなぜかというのがあり読んでいて思いました。 回答には「顔が小さいからではないか」=スタイルが良く見えたり華奢に見えるという意見が多くありました。 私は逆に背が高く見られます。 私は痩せているほうですが顔は小さくありませんし、体型はどちらかといえば骨太です。 皆さんは実際は高くなくても背が高く見える人ってどんな人が多いですか? やはり顔が大きい人でしょうか。 また実は背はそんなに高くなかったということを実感したときその相手の顔の大きさのことやスタイル・体型を気にしたりしますか?

  • 女性の方に質問です。(背が高い・・・)

    女性の方に質問です。 一般的に背の高い男性はカッコいいみたいになっていますが、 もちろんある程度の顔や清潔感また、それ以上に内面も大切かと思いますが、 逆に背が高い男性(180cm前後)が苦手という女性の方いますか。 その理由もお願いします。

  • お笑いに詳しい方に聞きたいです。はじめまして!カミ

    お笑いに詳しい方に聞きたいです。はじめまして!カミナリってコンビを知ってますか?今思うと、U字工事より、千鳥か、タカアンドトシ、ハライチ感がありますよね。みんな、坊主頭の相方います(笑)。彼らの場合は、イケメンかブサ男かわからんツッコミ役が、坊主頭を叩くんです。

  • 背が小さい

    中3の女子です。私は背がそれほど高くありません。普通に過ごしていれば背が低いとは言われないような身長ではあるのですが、掃除の時間が嫌です。黒板消しの時、、。背伸びをすると自分は背が低いと言ってるのと同じ気がします。なので腕を超まっすぐにして、できるだけ黒板消しの下を持つようにしたり工夫しています笑。。でも今思ったのですが、こっちの方が背低い感あるのでしょうか。背伸びせずに消せる人が本当に羨ましいです

  • 背の低い成人男性の方に質問です。

    こんにちは。 私は20代中ばの女性です。 一般的に見て、自分は背が低いほうだと思っている成人男性の方に質問です。 結婚相手の条件として、次のうちどれがいいですか。 1、相手の身長なんて気にしない。自分より背が高くてもいいから、 内面のいい女性。 2、中身なんてどうでもいい。 むしろ、自分より背の高い女性を探している。 3、何がなんでも自分より背の低い女性を選ぶ。 すみませんが、教えてください。

  • ハライチの澤部じゃない方とカミナリのまなぶじやない

    ハライチの澤部じゃない方とカミナリのまなぶじやない方の区別がつきません。どうしたらいいですか?どちらもイケメン枠かそうじゃない枠の境目にいそう。

  • 背の高い女性の方に質問です

    私は幼い頃から背が低く現在166cm弱です。人間は男女共中身が第一だと思いますし、相手の女性は自分より背が低くても高くても良いと思っています。ただ、昔から背の高い女性に憧れが強かった為、どうしても自分より背の高い女性ばかり好きになってしまうのですが、中々相手にして貰えません。 やはり、女性からみると自分より背の低い男性は恋愛や結婚相手としては対象外でしょうか? 私は相手が180cmでも190cmでも気にしないのですが・・・ アドバイス宜しくお願いします。

  • 背が低い女性は「老け」が目立ちませんか?

    20代であれば、背が低い女性は無条件に可愛らしく見えますが 30代の女性で、背が低い女性は顔と体のギャップに違和感あります。 背が148~152cmぐらいの低い女性は、 手足が小さくて頭や体も小さいので、「可愛い」「幼い)」風に 一瞬は見えてしまうのですが、、、 向き合って顔を見ると「年相応」。 シミや小皺、法令線が見えると物凄い「老けてる」と感じます。 幼く見える体型に、30代の顔が乗っていると、必要以上に老けて 見えてしょうがないです。 背が148~152cmの人達は、決まって「童顔」に悩んでいたり するのですが。 体型が子供っぽく見える大きな要因ですよね。 背が低い女性本人達は、こういう見られ方に自覚あるのでしょうか? やはり自覚してないからこそ、 オバサンになっても「童顔に見られて困る」とか 超ポジティブな悩みを口に出してしまうのでしょうかね・・・?