• 締切済み

ハライチの澤部じゃない方とカミナリのまなぶじやない

ハライチの澤部じゃない方とカミナリのまなぶじやない方の区別がつきません。どうしたらいいですか?どちらもイケメン枠かそうじゃない枠の境目にいそう。

みんなの回答

• queef
回答No.3

エイトブリッジは今年のおもしろ荘で一位になったコンビですね。生で見てて今年はこのコンビだろうなって思いました。 別府ちゃんも目が細めでやせ型ですから、岩井やたくみと系統が近いかもしれませんね。 キャラクターは好きですよ、相方の突っ込みがあってこそですが。 マツコの好みはもっと男っぽいイケメンでしょうね。 月曜から夜更かしでエイトブリッジとマツコとの絡みがありましたが、別府ちゃんはあんなかんじなのでキツめに当たられてた記憶があります。

zackzack456
質問者

補足

最近、出番がなくて寂しい。他も見るけれど、 やっぱり寂しい。変ですかね?この時代のせいでしょうか。カミナリの事務所の先輩は、最初はいかにもで驚いたけれど、今では好感度ナンバーワンやらで、バラエティのレギュラーはもちろん、結構、CMとか、大体揃って出てくることが多いし。この差を見ると、めっちゃ寂しくなる。上の世代も今でも大半は現役やし、若手も出てきてるし。この時代のせいでしょうか。リモートって 言ってもなんかつまらないし。何もかも変わりすぎる。

• queef
回答No.2

チョコプラ長田とかまいたち濱家。 私には似ているとは思えないんですが、目が細いという共通点があるように思えます。目の細い男性があなたの好みなのですね。

zackzack456
質問者

補足

じゃあ、別府ちゃんですかね。彼は知ってますか?キャラは好きですか?なんか、あーいう系の人って、コナンくんみたいな蝶ネクタイが好きなのかなあって。若手だったら、彼だと思うんです。職場に、1人いてもおかしくないでしょ? マツコ姉は気にいるタイプでしょうか?たしか、同じ事務所なんですよね?

• queef
回答No.1

ハライチの岩井とカミナリのたくみであれば、それほど似てませんね。 髪型というかセットの雰囲気は近いかもしれませんが、どちらもイケメンとはいいがたく、別の人物と勘違いされている可能性があります。

zackzack456
質問者

補足

ここに、チョコプラのそろりそろりとかまいたちの背の高い方も混ぜたら、もっとわからなくなりそうですね。こちらは男前ですか?なんかカブるんですよね。だけど、こちらの方が、今では人気ですが。