• 締切済み

ハライチの澤部じゃない方とカミナリのまなぶじやない

ハライチの澤部じゃない方とカミナリのまなぶじやない方の区別がつきません。どうしたらいいですか?どちらもイケメン枠かそうじゃない枠の境目にいそう。

みんなの回答

  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.3

エイトブリッジは今年のおもしろ荘で一位になったコンビですね。生で見てて今年はこのコンビだろうなって思いました。 別府ちゃんも目が細めでやせ型ですから、岩井やたくみと系統が近いかもしれませんね。 キャラクターは好きですよ、相方の突っ込みがあってこそですが。 マツコの好みはもっと男っぽいイケメンでしょうね。 月曜から夜更かしでエイトブリッジとマツコとの絡みがありましたが、別府ちゃんはあんなかんじなのでキツめに当たられてた記憶があります。

zackzack456
質問者

補足

最近、出番がなくて寂しい。他も見るけれど、 やっぱり寂しい。変ですかね?この時代のせいでしょうか。カミナリの事務所の先輩は、最初はいかにもで驚いたけれど、今では好感度ナンバーワンやらで、バラエティのレギュラーはもちろん、結構、CMとか、大体揃って出てくることが多いし。この差を見ると、めっちゃ寂しくなる。上の世代も今でも大半は現役やし、若手も出てきてるし。この時代のせいでしょうか。リモートって 言ってもなんかつまらないし。何もかも変わりすぎる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.2

チョコプラ長田とかまいたち濱家。 私には似ているとは思えないんですが、目が細いという共通点があるように思えます。目の細い男性があなたの好みなのですね。

zackzack456
質問者

補足

じゃあ、別府ちゃんですかね。彼は知ってますか?キャラは好きですか?なんか、あーいう系の人って、コナンくんみたいな蝶ネクタイが好きなのかなあって。若手だったら、彼だと思うんです。職場に、1人いてもおかしくないでしょ? マツコ姉は気にいるタイプでしょうか?たしか、同じ事務所なんですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.1

ハライチの岩井とカミナリのたくみであれば、それほど似てませんね。 髪型というかセットの雰囲気は近いかもしれませんが、どちらもイケメンとはいいがたく、別の人物と勘違いされている可能性があります。

zackzack456
質問者

補足

ここに、チョコプラのそろりそろりとかまいたちの背の高い方も混ぜたら、もっとわからなくなりそうですね。こちらは男前ですか?なんかカブるんですよね。だけど、こちらの方が、今では人気ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カミナリって好きですか?面白いですか?今は、しもふ

    カミナリって好きですか?面白いですか?今は、しもふりやぺこぱに人気を取られましたね。。。 見ないと思われてたハライチ澤部の相方も、最近はちょいちょい出てきてるみたいで。被るんですよね。

  • お笑いに詳しい方に聞きたい!カミナリってコンビは面

    お笑いに詳しい方に聞きたい!カミナリってコンビは面白いですか?あの人たちって、バブル世代のお生まれなんですね。タカアンドトシ、U字工事、チョコプラ、ハライチ、もですけど、片方、かわいい系か、かっこいい系ですよね。

  • カミナリって好きですか?あの人たちはU字工事じゃな

    カミナリって好きですか?あの人たちはU字工事じゃなくてハライチ寄りのコンビですね?ごめんねごめんね 。

  • お笑いに詳しい方に聞きたいです。はじめまして!カミ

    お笑いに詳しい方に聞きたいです。はじめまして!カミナリってコンビを知ってますか?今思うと、U字工事より、千鳥か、タカアンドトシ、ハライチ感がありますよね。みんな、坊主頭の相方います(笑)。彼らの場合は、イケメンかブサ男かわからんツッコミ役が、坊主頭を叩くんです。

  • 雷について

    このカテゴリーで合っているのか自信がないのですが……。 2月頃の話です。 朝、出勤しようと家から駐車場へ向かって歩いていた時、 雷がなりました。 その時、私の手元がピカッと光ったのです。 私は「もらい雷」をしたんだと思っているのですが、 (表現が幼稚ですみません) 周囲の人に話しても信じてもらえません。 ちなみに当時の状況を書きますと…… (1) 左手に傘、右手には鞄を持っていた。   傘はビニール傘ではなく、一般的な普通の傘です。   傘の先はプラスチックで覆われています。   鞄は革製。目立つような金属はなく、   しいてあげればファスナーくらいです。 (2) 服装は表地が毛、裏地はポリエステルの   ロングコートを着ていました。 (3) 傘の持ち手Jの部分と金具の部分の境目あたりを   持っていました。   ちなみに手袋はしていません。 (4) 手元で光った時と、雷が光ったタイミングは同じ。 (5) 光の色はとても明るい青白い光で、パチッと音がしました。 (6) アクセサリーは結婚指輪のみ。 以上、思い出せる限り書いてみましたが、  私はもらい雷をしたのでしょうか?  それとも静電気だったのでしょうか?  またほかの事象だったのでしょうか? おわかりの方がいらっしゃいましたら、 素人の私でも理解できるように、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 (返事などの対応は遅れるかもしれませんが、  必ずお礼は記入します)

  • またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方

    またかと思わないでください。かまいたちの背の高い方とハライチの背の高い方とかみなりたくみ、朝日奈央ってめっちゃかぶるんですけど、私だけですか。。。。 顔の薄さも、薄いなりに存在感を出してるオーラ、気ぃ強いところもすっごい似てきてる気がします。。。。たまにわからなくなります。顔も似ると、中身まで似るのね。

  • 雷のおこし方

    中学2年です。 私は自由研究で雷についてやろうと思っています。 私の学校ではレポートと実験のどちらもやらなければならないんです。 そこで雷をおこしてみようと考えたのですが、どうやればおこせるのかわかりません。 誰かわかる方がいたら是非教えて下さい。 宿題を早く終わらせてしまいたいです!

  • 雷が怖いのはあきらめるしかないのでしょうか?

    我が家のゴールデンレトリバー♂(10歳:室内飼い)の雷嫌いで困っています。 若いときは雷がなろうと仰向けになって寝ているほどの子だったのですが、ここ最近雷がなるととても怖がります。 怖がるようになった理由も分かりません。 吠えて息も荒く(ヨダレもひどい)ブルブルと震えています。 家の中を必死で隠れるところを探し階段を上がったり降りたり、それもトントンと登るという状況ではなくほとんど落ちているような状態で降りて来ます。(骨折してしまうと大変なので心配です) 傍に居て「大丈夫怖くないよ」となでると一瞬落ち着くのですがやはり怖い気持ちが勝ってしまう様でウロウロして落ち着かず遠くの方で私の耳にはほとんど聞こえない程の時から怖がってしまいます。 家に居るときはそれでもまだマシですが留守にしている時に雷がなろうものなら吠えまくり(ご近所の方に言われてしまいました)オシッコもしてしまっています。 オシッコはしようと思ってわざとしている訳ではないので怒りもしないし仕方ないなとは思っているのですが、吠える事に関しては大型犬で声も大きくご近所へのご迷惑を考えると何とか雷嫌いを克服出来ないものかと困っています。 過去のQ&Aなども拝見させていただきましたが、やはり怖いものは怖い、仕方がないのでしょうか? ワンコの健康状態は獣医さんにも見てもらいましたがいたって健康です。 なんとか雷嫌いを克服する良い方法などございましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 来週、火曜日頃梅雨明けと行ってますが、梅雨明け前は、雷鳴ると言われてますが、月曜日は、覚悟して置いた方が良いですよね。 雷恐怖症だから怖いです。

  • 雷が怖すぎます・・・。

    雷が怖すぎます・・・。 もう中3なんですが、雷が未だに怖いです。 家で一人の時に鳴りだしたら、パニックになります。 恥ずかしいのですが、ひどいときには半泣きになります・・・;; 小学校のころに家の近くに落ちて救急車とかめっちゃ来て、 この前部活中に体育館の傍に落ちて停電して、もうほんとうに嫌いだし怖いです。 他の方の質問や回答も読ませていただきましたが、それでも雷が怖くて仕方ありません。 雷のことを調べても、やはり恐怖心がなくなりません・・・。 音も、光も、なにもかも嫌です。 天気予報で大気の状態が不安定と聞くだけで泣きそうになります。 本当に悩んでいます。 どうすればいいですか?