• ベストアンサー

「かまいたちの夜」に詳しい方よろしくお願いします。

東京都中野区在住ですが、近くの家に「かまいたちの夜」にでてくるふくろうの看板(みたいなもの)を飾っている家があります。あれって、売っているんでしょうか?それともチュンソフトの関係者の方なんでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmayu_99
回答No.1

しおりのバックのふくろうでしたら、 撮影現場となったペンションクヌルプのシンボルマークらしいですよ。 お土産で売ってるそうですが、看板もあるかは分かりません。 あやふやでスミマセン

shanghai-lily
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。ペンションクヌルプのシンボルマークなのですかぁ・・・!それでしたら、納得できます。ゲームの看板が実際に存在しているのでずっと気になっておりました。