-PR-
解決済み

かまいたち・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48377
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (12/29)

かまいたちの夜・弟切草関係の着メロを探してます。
MIDIとJ-PHONE用は見つけたのですがDOCOMO用のものが見つかりません。
ご存知の方教えてください。
また、MIDIから着メロって変換できないんですかねぇ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

再び登場です。
「PS-PLAYER」というフリーソフトもありましたので、合わせて紹介しておきます。これも変換ソフトです。
私は下の「smdEd」しか使った事はないのですが、説明だけを見ると、こっちの方がいいかなとも思います。
下記URLよりダウンロードできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

ご希望の曲のあるサイトは存じませんが、着メロエディターは参考URLから
ダウンロード出来ます。(ただし試用制限はあります)
ダウンロードが面倒、信用できない場合はセブンイレブンで「ケータイ・
エディ3」というソフトが販売されてます。209・502以前の機種にしか対応して
ませんが、2980円とリーズナブルなお値段です。(笑)


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

下記参考URLからダウンロードできる「smdEd」というフリーソフトで変換可能だと思います。(何故か繋がりにくいサイトですが・・・)
一度お試しあれ。