• ベストアンサー

ドコモの着メロをJ-PHONEに

最近携帯のWebだと時間がかかってしまうので パソコンから着メロをDLしています。 でも、だいたい欲しい曲はDocomo用の着メロなんです。 Docomoの着メロをJ-PHONEに変換するソフトとか、 やってくれるサイトというのはないのでしょうか? 私はJ-PHONEのJ-SH05を使っています。 お願いします。

  • chay
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lanceford
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

DocomoやJ-PHONEなどの着メロを指定の着メロ形式に 変換するソフトがありますので、使ってみては? http://www.asahi-net.or.jp/~wj3a-fji/phs/ Psm-Playerというソフトなんですが、メールウェア ということですが、一定期間は制限無しで使えます。 メールウェアといっても、アンケートみたいなもの なので、使い心地が良ければ、メールを送ってあげて くださいね(^^)

関連するQ&A

  • auやJ-PHONEの着メロ

    auやJ-PHONEの着メロをDOCOMO用に変換するときpsmplayというソフトを使っているのですが。 コピーガードのせいで、たまに変換できない曲があります。 どうにか変換したいのですがいい方法はありませんか?

  • J-phoneのSHO5の着メロについて

    私はJ-phoneのSHO5という新しい機種の携帯を使用しています。J-phone専用の着メロサイトがあり、通話料だけで着メロをGETできます。でも、そこからもらった曲はすべて3和音なんです。せっかく16和音対応の機種なんだから16和音の着メロがほしいんです。SHO5に対応した、16和音の着メロはどこからダウンロードしたらいいでしょうか?いくつかサイトを教えてもらえませんか?それと、曲をウェブで見つけても、どうすればそれを着メロとして携帯に登録するのかがわかりません。この質問にも返事をくれると嬉しいです。 情報待ってます。

  • J-PHONEの着メロ製作っ!

    Midiから変換して携帯用に着メロを作ろうを思い、ps-playerというソフトを使用してみたのですが、i-mode用はうまくいくのですが、J-PHONEのsmdに変換しようとすると 、何故か3連符ノリになり、ドラムもピアノなどになってしまいました。私はJ-PHONEのこと、というか携帯電話のことは詳しくないもので(実は持ってないんです。。。) 、良く分からないのですが、今のJ-PHONEの着メロの拡張子の形式ってsmdじゃないんですよねぇ? たしか「sなんとかf」っだった気がするのですが。。。 もしどなたかmidiを、その「sなんとかf」に変換できるフリーのソフトをご存知の方、お教えくださいませ。 そして、3連符ノリ&ドラムの問題の分かる方、 御回答お願いします。

  • J-PHONEの着メロ探し

    例えば、新曲や有名な曲だとたいていの着メロサイトに 入っていると思うのですが、 ちょっと古い歌や、映画の曲などになると このサイトにはあるけどこちらにはない、ということが ありますよね。 これは一つずつアクセスして検索をかけていかなければ 探せないものなのでしょうか。 PCのファンサイトなどにはi-modeのものは載っていたり するのですが、なかなかJ-PHONEまで調べてあるものが 少ないです。 よろしくお願いいたします。

  • j-phoneの着メロ...

     J-PHONEのT-06を使っているのですが、何かいい着メロのサイトは無いでしょうか?基本的に少しマイナーなJ-POPをダウンロードしたいんですが、できるだけ音のいい16和音で一曲何円というものがいいんです。良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • J-PHONE,SH08の着メロ再生

    J-PHONEのSH08の着メロをPCで再生したくてフリーソフトをさがしています。 どこかにいいソフトはないでしょうか?

  • J-Phoneの40和音着メロはどこがいいでしょうか?

    J-PhoneのJ-T51を使っています。 40和音の着メロをとりたいのですがどのサイトが一番良いでしょうか? できれば月額料金を払うタイプではなくて1曲○○円のタイプのほうがいいです。どこのサイトが良いか教えてください。

  • J-phone着メロ

    J-PHONEでお勧めの着メロサイト(ダウンロード含めて無料)はありませんか? あったらそこのURLを教えてください!

  • docomoでの着メロ

    当方はドコモのSH505ISを使用しています。 パソコン等にある音楽ファイルを何らかのファイルに変換したりして、SDで携帯へ持っていき着メロにすることはできるでしょうか?

  • J-PHONEの着メロ!!

    J-SH09を使用しています。吉本新喜劇のテーマ曲「フォンワカフォンワカ~」の着メロを探しています。どなたかご存知の方は教えてください。